ヨダレ必至Σ(゚Д゚)みんなが5月に買ったコストコの商品が超うまそう

この記事は私がまとめました

〇コストコには様々な食品が販売されていますよね!

実は広い倉庫を改装したコストコの店内は、美味しい&お買い得の宝庫なんです。

みんなが5月に買ったコストコの食品はコレ!

〇王餃子

この間コストコで買ってきたビビゴの餃子❤
オンマが焼いてくれたーー。
初めて食べたけど~中に春雨が入ってて、すごーーーい
うまいーーー‼
次回はキムチ味買ってみるー pic.twitter.com/J9DwbRBjZ8

王将より美味い餃子などない、そんなふうに考えてた時期が俺にもありました…コストコで売ってるこの餃子、王将を越える美味さ…!マシソヨ…!曲作りの休憩中、冷凍庫でキンッキンに冷やしたパードラを飲みながら餃子をつつく休日、最高かよ〜! pic.twitter.com/SIAU8tY420

最近のマイブーム!!コストコ餃子!!これのキムチ味はさらに美味いらしい… pic.twitter.com/XQC1ZZQDzH

コストコの冷凍餃子美味しい!
これはハマりそう(o´罒`o)

〇のりフレーク

コストコに売ってるこののりフレークとても美味しくておすすめ。 pic.twitter.com/vrbyXQ0pQu

コストコで買った韓国海苔フレークだけど、マジで美味い pic.twitter.com/Fo6voRsbvB

コストコの海苔フレークんまい‍♀️

〇チーズダッカルビ

久々なコストコの当たり、
チーズダッカルビ。
これ簡単でちょーちょーー美味いよ。
ホットプレート洗うのめんどくさいからフライパンだし。 pic.twitter.com/Nx070cpUU4

早夕飯はコストコで買ってきてもらったチーズダッカルビ♥
甘辛いけど、からいっ!!!笑
でもトッポギがモチモチで美味しかった〜( ˘ ³˘)✨ pic.twitter.com/aLYOEps75R

コストコのチーズダッカルビめっちゃ美味しかったからリピート決定

コストコのだけどチーズダッカルビ美味しかった

〇牛タン

コストコで買った牛タン焼きまーす! pic.twitter.com/gTUn0JOFdb

お気に入り詳細を見る

再)お父ちゃん熊吉社長@kumakitithe3rd

フォローする

コストコで牛タンを買ったのでタンシチューにしてみました。 instagram.com/p/BjAFhsdHwCN/…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

mayamayaya@mayamayaya2999

フォローする

コストコの牛タン✨いっぱい食べれて幸せ~スライスする前の塊は舌!って感じが凄いけど… pic.twitter.com/da2qGo4bnj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

なんちむ@Kiri_620_Nana

フォローする

@LmjFv ごめんなさい返信遅れました
コストコの牛タンほんっっと美味しいから食べてみてほしい!!!(・ ν ・)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@oikos_JP
コストコ行くと毎回オイコスを箱買いしますなんと今日は新商品が試食できました風味も酸味も甘みも抜群で旦那さんと速決で買いました
#オイコス食べてみた pic.twitter.com/VoRvNrSqy4

お気に入り詳細を見る

ミミコはグラブってる@mimico550

フォローする

コストコ連れてってもらったからいっぱいオイコス買った…( ・́∀・̀)ヘヘヘ pic.twitter.com/uhQ8gGHxVx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る