あの人は”ほんこんさん”?芸能人たちの「そっくりショット」に驚愕!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●お笑いコンビ・尼神インター・誠子さん

誠子の主張は賛同を得るか?
尼神インター・誠子、3600万円の「美男美女税」提唱に視聴者共感 | しらべぇsirabee.com/2018/01/08/201… @sirabee_news #尼神インター・誠子 #嵐・二宮 #美男美女 pic.twitter.com/o3WjC0gXnM

お気に入り詳細を見る

尼神インター(ボケ担当)。1988年生まれ・神戸市出身。高校3年のときに『M‐1グランプリ』を見て

「進学して勉強してもイケメンとは付き合えないが、芸人なら付き合える」と、お笑いの世界に飛び込む。

●その誠子さんがSNSでほんこんさんにそっくりな姿を公開!

以前からほんこんに似ているということで自分からネタにすることも少なくなかった誠子。

ファンからは「こうなるとホントほんこんさん」「女ほんこんやん」「どう見てもホンコンさん」「御本人登場!」など驚きのコメントが殺到。

@seiko1204 せいこちゃん可愛いから、ほんこんさんに寄せないでー(´;ω;`)♥

ものまねグランプリとコラボ第3弾
ラスト‼️
福田彩乃さんがスタジオに
遊びに来てくれたよ
仲良く2人でセのポーズ
インスタには動画が
instagram.com/p/BjEFh6tFmOg/
ものまねグランプリは
本日よる7時56分… twitter.com/i/web/status/9…

お気に入り詳細を見る

主演を務める女優の吉高由里子と吉高のモノマネで知られるお笑いタレント・福田彩乃のコラボ動画が公開された。

●お笑いコンビ「ゆにばーす」はらさんが桜井日奈子さんそっくりメイクを披露

謎技術

本人さえ見間違えるクオリティー 桜井日奈子、「ゆにばーす」はらの“整形級メイク”に「私じゃないんですか、これ?」
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/dvdPzimj3G

お気に入り詳細を見る

「桜井日奈子さんが詐欺自撮り見ているということで桜井さん演じる光希を、詐欺自撮りした時のやつ!」と桜井に届くようにメッセージも添えた。

●双子タレント”マナカナ”の姉・三倉茉奈さんが幼少期2ショット公開!

爆発してる

「髪の形で私達を見分けてたらしい」 マナカナの幼少期2ショットが母親も大苦戦のそっくり度
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/AHDYnJ1Cxq