プチプラなのに使いやすい!みんなお勧めニトリの「健康アイテム」8選

この記事は私がまとめました

みんなお勧めするニトリの「健康アイテム」をまとめてみました!

▽みんな大好き「ニトリ」

あとは部屋の模様替えを計画しないとな
それによってニトリで買い物する

セーラームーンカフェとニトリで買い物した後、なぜか横浜に移動してる我ら←

人生で初めてのカードでの買い物はニトリのカーテンでした。

みんなお勧めするニトリの「健康アイテム」をまとめてみました!

▽ヨガマット

仕事一段落したので
筋トレして気分転換。
ニトリのヨガマット数百円で
肘とか骨盤とか床に当たらず痛くなくなった(*^^*)
もっと早く購入すればよかった(^o^;)
折り畳み式なので収納場所にも困らないo(^o^)o pic.twitter.com/IsEGw6QloU

ホームセンターに紙袋を買いに行ったはずがニトリでヨガマットを買っていた……????

ニトリでヨガマット買った
モチベーションがあがるあがる。

でも今日は休息する日_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/PwUA7zrfA8

ニトリでヨガマット買った。6ミリ、税込997円かなんか。白ってなんかいい。そしてアプリの日替りエクササイズは6日が過ぎ、今日は太ももの裏が筋肉痛。 pic.twitter.com/6YF0sQWpFR

@twicagemaru 完成。後ろのバランスボールは旧椅子。作ってる最中にアラが目立って、しまったか?!と思ったけど、完成したら、まあ、良いかも。お値段相当なニトリ。 pic.twitter.com/UqlLiSs9RA

合わせたい机の高さが66cmだから「55cm」のを買ったんですけど、「55cm」はあの高さみたいですしー
どーもバランスボールはめいっぱい空気入れても実寸ないようなのでニトリの「65cm」サイズでちょうどよい高さになりました pic.twitter.com/ukpE59ZpLp

ニトリでバランスボールを買ってきたぞ~! 今日からこれに乗って仕事をします

最近このバランスボールにハマってる
片足で立ってるだけ。
体幹というか、芯が一本通る身体になりますよ。ニトリ産。
LiSAさんとかもやってましたね。 pic.twitter.com/9XEcXukix9

ニトリで買ったフィットネスチューブを新聞読んでるお父さんに投げたら「うわおー!!ななな!!」って飛び上がったwww
最高に面白かった✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)✌ pic.twitter.com/I4IzMSMEs1

ニトリでフィットネスチューブっての買ったよ

ニトリで負荷6.5㌔のフィットネスチューブ買ってきた(^^)d

ニトリで買ったフィットネスチューブがなかなか面白いので、リハビリの先生に私に向いた使い方を教えてもらってきた

▽グリグリ

ニトリで衝動買いしたけど大当たり。肩はもちろん背中の中心とかもグリグリ出来るし、千円以下というコスパもいい。さっきから獣の声出しながらグリグリしてる。 pic.twitter.com/KalkJqoXTa

@nakokashimai 自分は姿勢の悪さや着ている服、その日使ってるバッグでそうなる事が多々ある…
針がいいんだろうけど…指圧大好きなんす!!グイグイもみもみがたまらんのですわ(´ェ`*)
前にニトリで肩甲骨の溝?をグリグリ出来る代物を買ったじょ。アレはいい!

mixi.at/acVh1hq (d⌒0⌒b) ニトリでグリグリげっちゅ!これで夏バテで歪んだツボを刺激して回復に向かおう☆♪

懐かしの肩グリグリするやつ。ニトリで発見!超気持ちいいw pic.twitter.com/uGKV4jtno3

1
2