見た目も機能も◎無印で「これ買い!」な家電7選

この記事は私がまとめました

無印の家電、何がいいの?

無印の家電は生活に溶け込んで家電ではなくもはや「インテリア」
さらに、無印良品週間で買うと10%オフになります。
例えば¥32,000のコーヒーメーカーなら¥28,800になり¥3,200もお得!

オーブントースター・縦型 (¥6,900)

こちらのオーブントースターは縦長なので普通のものと違って幅を取ることがありません。
上下二層になっているので違うものを上下で分けて調理することもできます!

オーブントースター探してて、無印良品で売ってたのが可愛すぎるのと使い易そうなので即決した。 pic.twitter.com/Uef6HyCUpT

あー迷う!
TOFFYの二段式のオーブントースターと無印の二段式オーブントースター

@otofumog 無印の2段のオーブントースター使ってる!
横型より場所とらんし、2段ってかなり便利。

無印のコーヒーメーカー届いた!!
オサレなヒーコーを飲む意識高い系インスタグラマーにこれでなれる! pic.twitter.com/7F8pXvLpdj

無印のコーヒーメーカーで豆を挽いてコーヒーを水出ししてみたんだけどふつうに美味い。QOLが上がる味がした。

電気ケトル (¥5,490)

カップ一杯分を80秒で沸かせます。
見た目が他にはなくとにかく可愛いので
おしゃれでシンプルなキッチンにしたい方におすすめ!

無印良品の電気ケトル、めちゃめちゃかっこいい、おしゃれ、デザインが素晴らしい!!
明日、買っちゃいそう。

無駄遣いはアカン!! pic.twitter.com/u6Gqwv0TSA

無印でシャレオツなまな板買って電気ケトルも買ったからさんざいいいいいい

バルミューダの電気ケトルが買えれば最高なんだけど、無印もそこそこデザインカッコよくてしかも半額ぐらいで買えるから悩む。

ジューサーミキサー ミル機能付き (¥4,890)

音に注意・・・しかしミル機能もついているので、フードプロセッサーを買う必要なし!
目指せミニマリスト!

無印のミキサー買ったった
生活の質が上がった感あるわー pic.twitter.com/Toa2Bjcmh9

さて来週からは離乳食に野菜追加。無印のミキサーにセットになってたミルがここにきて大活躍!買ってから3年くらい一度も使ってなかったのに。取っておいてよかった…

無印でミル付きミキサー買ってきた!いまからバジル刈り取ってジェノベーゼペーストつくるー(^。^)バーミックスが買えるのは数年先になりそうなので、無印で満足。

壁掛け式CDプレイヤー (¥12,900)

無印の店舗で誰もが見たことがあると思います。
普通のCDプレイヤーは大きくて置く場所に困ってしまいますが、こちらは壁にかけるだけ!
しかもとてもおしゃれです

無印の壁掛けCDプレイヤーがほしいよお
CDが回るのが見えて可愛いよお pic.twitter.com/qCeF7odFGx

無印良品の壁掛けCDプレイヤーまじで良い。コードを下に引いたらCDが回って音楽が始まるのが良い。

超音波アロマディフューザー (¥4,900)

自分で好きなアロマを入れて楽しめます
また、明かりもつくので夜は電気を消してアロマディフューザーの明かりをつけながらアロマを焚いたらとてもおしゃれ!

加湿器購入のつもりでしたが、ルミネ商品券8000円が発掘されたし、2割引になっていたので無印のアロマディフューザーを買いました(*≧∀≦*)
わーい!! pic.twitter.com/9VNUnPJPv1

無印で買ったアロマディフューザー いい香リン(๑´꒳`๑) pic.twitter.com/AhjpyW68jn

昨日いただいた無印のアロマディフューザー使ってみてるんだけど、これやばいな…加湿されるしいい匂いするし間接照明だし水のぴちょぴちょ音がホワイトノイズ的だし、「おやすみ」っていう快眠に定評のあるオイル買ってきてもらったから今日寝るのが楽しみ

1
2