これはすごいメンツ‥ファン必見の「3ショット」を披露した芸能人たち

この記事は私がまとめました

芸能人が披露した「3ショット」をまとめました

karumaru0505さん

◆歌手・タレントと幅広く活躍しているIMALUさん

お笑い芸人・明石家さんまと女優・大竹しのぶの長女。

ファッション誌でモデルデビューした後、タレントとしてTVや雑誌でマルチに活躍中。2017年4月から新プロジェクトLULU Xとしてアーティスト活動開始。

●山田孝之さん&ローラさんとの”超映え”3ショットを披露!

そこに映るのは、俳優の山田孝之(34歳)、モデルでタレントのローラ(28歳)と、まさに“超映え”な面々だ。

●これはすごいメンツ‥

一見共通点が無いように見える3人だが思いのほか仲が良さそうで、スリーショットがしっくりくる面々。

ファンからは「豪華ですね!」「本当映え映え」「オーラが凄まじい」「確かに映えまくってますね」などの声が寄せられている。

@imalu0919 スゴいメンバーですね✨

一昨年お笑い日本一を決める「M-1グランプリ2016」で優勝し12代目王者となった漫才コンビ“銀シャリ”

「銀シャリ」というコンビ名は、お互い20個ずつコンビ名の候補を出し合った結果、たまたま一つだけかぶっていたためこのコンビ名になった。

●先日、鰻和弘さんが俳優の綾野剛さんのモノマネを披露して話題に

ドキっとした

「鰻よ、カッコ良すぎるやろ!」 銀シャリ鰻の“綾野剛ものまね”が2度見必至のハイクオリティー
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/5qWmeNDQxb

お気に入り詳細を見る

パーマヘアや特徴的な目元、クールでミステリアスな雰囲気など綾野さんそっくりの塩顔イケメンに仕上がった鰻さん。

モノマネ紅白出させて頂きました。大木凡人さん、綾野剛さんの奇跡のツーショット!

お会いできたら全力で謝ろう… pic.twitter.com/5V3kUOchG5

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする