スタイル良すぎ!驚異の「産後スタイル」を披露した芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●映画・ドラマと大活躍中の榮倉奈々さん

2002年、ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとしてデビュー。

2006年、フジテレビ系ドラマ『ダンドリ。~Dance☆Drill~』で初主演を務める。

『99.9-刑事専門弁護士-』シリーズ(TBS系)や『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)など、人気ドラマに多数出演し、透明感あふれる演技を披露

●その榮倉さんがインスタでトレーニングウェア姿の美ボディ披露!

榮倉は「着心地、絶対大事。フィット感と伸縮性がバツグンです」とお気に入りのトレーニングウェアを着用した姿を披露。

「着心地、絶対大事。フィット感と伸縮性がバツグンです せっせと背中を鍛える日々」と綴っています。

「産後とは思えない身体!! 凄い」「ママになっても変わらず鍛えてて尊敬します!」「素敵です! ご自身の体と向き合ってて、かっこいいなぁと思います」と称賛&羨望の声が続出。

・少し前には、ロープトレーニング姿を披露していた

【エンタがビタミン♪】榮倉奈々、ロープトレーニング動画がカッコ良すぎて「産後とは思えない」 – japan.techinsight.jp/2018/01/negish… pic.twitter.com/N2g3ryT1Q5

お気に入り詳細を見る

●モデル・押切もえさんがインスタで我が子を抱いたショット公開

3月に出産したばかりとは思えない

「こんなステキなママがいるのでしょうか!」 押切もえ、産後1カ月半のモデルスタイルが健康的な美しさ
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/CmLqblONvt

お気に入り詳細を見る

押切さん自身は「体重は戻ってないけど授乳中なので気にしない」と子ども最優先の意識で日々を過ごしているよう

また、「#久しぶりに #pilates#産後 #workout #体力keepのため」とハッシュタグを添えて体力維持のためにピラティスに通っていることを報告した。

●元AKB48・川崎希さんが 出産後久しぶりの体重測定を報告

妊娠してから18kg以上増えちゃって妊娠中は増えすぎて体重戻らないかもと思ってたんだけどなんと妊娠前より痩せてた〜」と明かした。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする