ゲラゲラw…Twitter発『それはさすがに笑う!』ってなる話

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した、笑いを回避できない話をまとめました。

justastarterさん

◆爆笑を誘った『咄嗟の言い返し』 【2選】

「気持ち悪い!脱がせて遊んでるんでしょ!」と言われたので。。

ドールを持っていたら見知らぬお姉さんに「気持ち悪い!脱がせて遊んでるんでしょ!」と言われたのでとっさに「着せて遊んでるんですよ!」と言ったら周囲から爆笑が起きたのが先日のハイライトです。

@Xatz うーむ、この見事な返しとその後の寛容性、見習いたいです。

@Xatz @Ryuna_0812 面白いです。咄嗟に返したら結構面白い状況が生まれることがあるけど、これはその中でも結構好き。

友人がTSUTAYAでアイアンマン借りようとしたら中のDVDが別のもの入ってて暫く店内で待っててくれって言われた後に店員から
「アイアンマンのお客様ー!」
って呼ばれて
「私がアイアンマンです」
って返して爆笑した件を思い出しながら土曜プレミアムのアイアンマンを見ようと思います

@s57075 この前友達に飛行機の予約の名前を30歳だったから三十路 太郎にされててちょっとトラブルで乗るの遅れそうなって係のお姉さんにみそじ太郎さま〜みそじ太郎さま〜て呼ばれたのははずかしかったw

地球の寿命があと50億年と聞いた夫、「弥勒菩薩の救済が間に合わない(釈迦の入滅から56億7000万年後)」と言っててワロタ #夏休み子ども科学電話相談

@ninjikuji ああ、ビミョーに間に合わない!

@ninjikuji 破滅したあとの地球を見て、弥勒菩薩は何を思うか

手が痒くて病院に行ったんだけど、お医者さんに「痒くて眠れない?」と聞かれて「スッと眠りについて朝までぐっすりなんですけど隣で寝てる夫に夜中に掻いてるって言われました」と答えたら「周りに迷惑かけてることに気づかないタイプの人間か〜!」と正論を言われて、お医者さんとゲラゲラ笑いました

◆『友達』の発言

友達が「パンが好きだから弟にパン屋のバイトさせて廃棄を持って帰ってもらったんだけど同じパンが4つもある。食べきれるわけなくない?」って言っててめちゃくちゃ理不尽でゲラゲラ笑った

◆『打ち水』するおっさん

近所をチャリで通ってたら、ホースを使って道に打ち水してるおっさんがいた。このまま直進すると自分に浴びせられる、ヤバい…と思って身構えたら、おっさんが気づいたのかホースの先端をパキって折って避けてくれたけど、大量の水がおっさんの顔に直撃して「うひょ~」とか言うから爆笑した。

◆『夜道』にて

いま夜道で隣歩いてる女の人が突然反復横跳び始めたから何事かと思ったらゴキブリ避けてたクソワロタ

◆『友人』からの贈り物

私が中学生の頃は世はまさにガラケー時代だったんだが、いい着メロがあったからプレゼントするねって友人からメールが来て 開いた途端に「は・か・た・の塩!!!!!!!!」って大音量で流れて 周りの全然知らない人達を笑い死にさせた挙句私を社会的に抹殺してくれたんだけど、あの殺人鬼は今頃元気かなあ。

@masquerade34_2 殺人鬼は殺人鬼でも殺人喜ですね!
……はい、帰ります…( ´; ω)スゴスゴ

1
2
3