ZARAからユニクロまで…みんなの財布を緩ませたワンピース

この記事は私がまとめました

これからの季節に活躍してくれそうなプチプラのワンピースが勢揃い!

nyokikeさん

▼着回しがききそうなZARAのワンピース

最近リネン素材ってアイロンなしでいけるし楽チンでいいなって思って、ZARAワンピース2着買った。生地しっかり目で透けないし良い感じですきしこさまもオススメしてたし。 pic.twitter.com/bCaoxoTmG4

ZARAのワンピ結局買いました☺この間言ってたコレね。
近所のZARAでは白しか在庫がなかったけど、とりあえず試着してみたら意外と肉感拾わなかったし、肩が正しい位置に設定されてるので着痩せ感あって最高(肩幅ガンダム肋骨丸太のスト… twitter.com/i/web/status/9…

ZARAで買ったワンピースなんですがかわいくないですか、鶴。 pic.twitter.com/mPlnU9ymV6

ZARAのアウトレットで買ったロングワンピがすこぶる良い。また行こう。 pic.twitter.com/1hlOwRBdGF

このワンピース
わたしもzaraで一目惚れして買ったから持ってるんやけど
IGとかですんごいよく見かける。笑
これ持ってる女の子集めて撮影会できそう。笑 pic.twitter.com/uyJEwa3dBR

先日ZARAで一目惚れしたワンピースが、とても可愛くて且つセクシーで女性ウケも抜群でした☪︎⋆。˚✩
これで、5990円というクオリティ pic.twitter.com/o0eOw1tHod

昨夜H&Mで正しく派手でよいなと思って買ったワンピースが日中見ると本当に派手で笑ってる、短いほうがサッパリしそうだから帰ったら袖切っちゃおうかな pic.twitter.com/5KQvxi4Iec

H&MでTシャツワンピースを購入 pic.twitter.com/0keoDUezfh

お気に入り詳細を見る

@soso_aa21

フォローする

昨日H&Mで買ったワンピース
めちゃ可愛いし
めちゃ安いけど
めちゃ短いから

めちゃ痩せたる!!!! pic.twitter.com/dCHYHZXUGB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぐうたらこ@guutaraco

フォローする

H&Mワンピース。おチャボちゃんに着せたら「ワンピークだ!」と言ってくるくる回ってて可愛いかったな。 ift.tt/2qKGlZg pic.twitter.com/H75yjZ1WzR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

h&mの990円のワンピースが大変可愛いです。大変です。990円です。すごいです。 pic.twitter.com/aJiWpNZqPT

お気に入り詳細を見る

クロ@4m女の子@kuroooo_o

フォローする

H&Mのこのワンピースがかわいくて…!!あー新しい夏服欲しいなー

ぜひみなさんのお気に入りの服も見せて欲しいです!!買い物の参考にしたい! pic.twitter.com/M9V0iEm8aL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ユニクロでワンピース買いました
(。・∀・´。)ノ~~♡ pic.twitter.com/PSuIytoeZs

お気に入り詳細を見る

大手町@0otemach1

フォローする

今回のUNIQLO U、グッとくるのあまり無かったんだけどプリーツワンピース着たら綺麗だった‍♀️素材感も綺麗目お仕事着として着れそう。オレンジ欲しかったんだけど似合わなすぎて断念、無難に黒かグレーかな pic.twitter.com/1Pc6Pq8O5o

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

前田紀至子@ki45m

フォローする

明後日18日発売のトーマス マイヤー アンド ユニクロのコラボ、買うべきアイテムを発表します。一足お先に試着させて頂いたところ、マストなのはずばりこのワンピース!
襟元の詰まり方や袖のふんわり感、洗練された色味に綿のシャリっと感、… twitter.com/i/web/status/9…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あま@ama_hv

フォローする

今年の夏はユニクロのこのワンピースを着ることを決めてたのにオンラインで売り切れてたから店舗在庫を探してようやくゲット pic.twitter.com/FLJWVe7c0n

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

viva@vivagogoviva

フォローする

今日は親戚のお姉ちゃんが仙台に異動になるので、送別会第一弾!

暑いのでシアーサッカー生地、 UNIQLO AND LEMAIREのワンピースで
ブルークリスタルのイヤリングとともに

そしてハイヒールでコツコツバス停まで歩く時に… twitter.com/i/web/status/9…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

M子@mimcmyao

フォローする

ユニクロのブラカップ付きワンピース楽すぎる。部屋着として購入したけど、近所ならこれで行けちゃう。シワになりにくいから旅行にもいいに違いない✈️ pic.twitter.com/WxfHRRYCNK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

うさ美(先月まで薬学生)@chaxxxchaxxx

フォローする

マリメッコ × ユニクロのワンピース、もう完売してると思ってたけど、残り一着でたまたま買えた

楽だし可愛いし、今年の夏めっちゃ着そう。大きめのポケットがついてるのもめちゃイイ。 pic.twitter.com/AvWvDvAz2z

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

m a m i@music_loverss

フォローする

ユニクロのマリメッコにminaのタンバリン柄ソックス。このビビットな色が好き。ワンピースと靴下の値段はほぼ同じです(笑) pic.twitter.com/0ZUnqkwGBc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

夏用のワンピース*(^o^)/*
ユニクロのコラボのやつと、レモン柄のは買ってもらっちゃった pic.twitter.com/0R6tG7brZH

お気に入り詳細を見る

ねじ®︎@ママ垢 6m♀@neg_mam

フォローする

あとユニクロで買ったワンピースかわいすぎて死
はやく着せたい〜!!! pic.twitter.com/j588EkgyBB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る