おしゃれが作れる☆「100均のプチDIYアイテム」でおしゃれ生活

この記事は私がまとめました

100均のアイテムを使ったDIYをする方も多くどれも実用性の高いものばかり。

uwajimanさん

様々なものが売っている100均ショップ。100均のアイテムを使ったDIYをする方も多くどれも実用性の高いものばかり。

そこで今回は、気軽にトライできる、100均アイテムを使ったDIYアイデアをご紹介します。お気に入りの作品を作って、家族を驚かせちゃいましょう!

◎ まるでリフォーム!?「カッティングシート」

100均でも売ってる 【カッティングシート】がヤバイ!! キャラクターを印刷したカッティングシートでステッカーを作るのもアリ! 家具や床に貼り付けるだけで部屋が生まれ変わること間違いなし!! pic.twitter.com/muiGBveiLx

100均のシール必死に貼ってみた

くどいブラウン感

そしてめっちゃ疲れた…

後でオシャレなドアノブ?
取っ手と、
大きめで控えめなカッティングシート探しに、後ほどホームセンター行こ

急なDIY pic.twitter.com/k3p4DvtYnW

やっと間口の広いボトルを100均で手に入れたのでカッティングシート貼ってました。

作業の丁寧さの違いが明らかに…
シャンプー→私作
トリートメント→旦那作 pic.twitter.com/aCQKZCqx94

お気に入り詳細を見る

DIYブームと合わせて2015年ごろから右肩上がりに人気が上昇しており、DIYをするにあたっては外せないアイテムになっています。

◎ 壁に貼っても剥がせて便利「タイルシール」

100均の材料で小物ラックを作ってみました
ミニトレーも作成☝️
(タイルシート貼っただけ)
#セリア#水性ニス#ウォールナット pic.twitter.com/OVe9NdPzGL

ボロくなった玄関の台に100均で買ったタイルシートを貼ってみた!! pic.twitter.com/v8MqEZSXmC

動物は飼えないからせめて植物をって事でポトスちゃん✨
この植木鉢は100均のものにタイルシートを自分で貼りました pic.twitter.com/txGl09cs4H

お気に入り詳細を見る

100均ショップで販売されているものは、一旦壁に貼っても剥がせるタイプのものが多いので、賃貸住宅のDIYや、家具のDIYでも使うことが出来ます。

◎ おしゃれ度急上昇「電球ボトル」

100均の可愛いと話題になった電球ボトル、色付きも出てた…100均はどこまで行くの… pic.twitter.com/KLBsnqf09W

セリアで見付けたボトルライトに造花詰め込んだ。花は良いよね、癒される。 pic.twitter.com/f38goU2uk8

テスト落ち着いたらセリア当たりで電球ボトル買ってこんな感じにしたい pic.twitter.com/BLbptzzU2z

@Ira44Kusa アレンジ方法を知ってしまうともう気になってしょうがないですよね電球ボトル…!
エアプランツも100均にあるそうですよ…すごい世の中ですね…

お気に入り詳細を見る

100均の電球ボトルをインテリアに活用すると、とてもおしゃれですよ♡ボトルの中にフェイクグリーンを入れると春らしいインテリアになりますね♪

◎ 使い方自由自在「ワイヤークラフト」

100均で楽しむ手作り雑貨♪ワイヤー・クラフトのアイデアroomclip.jp/mag/archives/2…
ワイヤーで作る蚊取り線香ホルダーですpic.twitter.com/ekrI9PhIlU

100均ワイヤーとペンチでワイヤークラフトを楽しもう♪くねくねと色んな形にアレンジできますよ〜☆ ow.ly/SHagu #ハンドメイド #ワイヤークラフト pic.twitter.com/7UtoSOHJPf

コスパ良し♡100均のワイヤーで作る「ワイヤークラフト」が思ったより使えそう! ift.tt/2jOqzY1 pic.twitter.com/LaIeSUIBJU

お気に入り詳細を見る

100均グッズあれこれ@100kingoods_01

フォローする

★セリアのワイヤークラフト★

ワイヤーでガーランドや電球を作って飾ると

自慢したくなるくらいオシャレになる♡
pic.twitter.com/WgpUZvUVNs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

コーフィー@Coffey_0511

フォローする

ワイヤークラフト!!めっちゃ綺麗!明日100均にワイヤー買いにいこうかなぁ~

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

100均で入手できるワイヤー素材で、楽しくそして意外とチープに見えないステキなインテリアアートを作ってみませんか?作るコツさえつかめば、複雑な物や立体的な物までできて、なかなか奥が深いアートですよ。

お気に入り詳細を見る

◎ インテリアとしても抜群「インテリア木製ボックス」

1
2