本人も公認?あの芸人達がそっくりさんと対面しまくってたw

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

23日、デヴィ夫人との2ショットを公開

庶民のみなさんごきげんよう
今日のやっP〜ですぅ〜
あ〜たたちぃ〜いいね押してごらんなさ〜い pic.twitter.com/cTMdll5ldu

お気に入り詳細を見る

平野は22日放送のバラエティ番組『ものまねグランプリ』にてデヴィ夫人のモノマネを披露。同番組にはデヴィ夫人本人も登場し、平野とともに楽しいコントを繰り広げた

22日、綾野剛さんとの3ショットを公開

PONのインタビューで綾野剛さんにお会いできました!次にモノマネやる機会があれば、私服渡しますと言ってくれました。めちゃめちゃ優しい方です!
ここだけの話ですが、なんとかして服買い取ろう思てます。 pic.twitter.com/gnyJ57ZJ9A

お気に入り詳細を見る

モノマネ紅白出させて頂きました。大木凡人さん、綾野剛さんの奇跡のツーショット!

お会いできたら全力で謝ろう… pic.twitter.com/5V3kUOchG5

橋本さんが大木凡人さん、鰻さんが綾野剛さんのものまねコントを披露した

橋本さんのインスタにはこんなショットも

「もし、万が一、またやるときがあったら、僕の私服を貸すので、それでまた挑戦して、ぽち感減らしてって研ぎ澄まされた綾野剛を(やってほしい)」

22日、ドラマ「正義のセ」の公式Instagramが公開したのは…

動画では、吉高が”セ”ポーズで「正義のセ!」と決めようとするも、福田がハイボールでごきげんな吉高風に「正義のセ!」とものまねし、吉高は笑いながら「そんなんじゃない!」と否定

自分の言葉をオウム返しされるループに陥ると、「違う!」「もうやめよっ!」と笑いながらギブアップするなどタジタジに

「超そっくりです」「並んでも声似てる!」「吉高さん優しいし最高」「楽しそうな雰囲気が伝わってきます」「同い年だし仲よさそうですね」

15日、水卜麻美さんとの2ショットを公開

白いシャツに水色のスカートといったお揃いのコーディネートで、頬を膨らませてキュートな表情をみせている

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする