マジすげぇ・・・!嵐・大野智の「隠された才能」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

平成最後の一大ニュース

ジャニーズの人気アイドルグループの「嵐」が、来年末で活動を休止すると発表しました。

「ジャニーズネット」ファンクラブサイト内で、メンバー5人それぞれの動画がアップされ、活動休止について発表した。

SNSでは・・・

嵐ロスでちょっと会社休みたい
でも嵐頑張ってるから、自分も頑張らなきゃ!
もう一度嵐に会えるように
今日も頑張るぞ!

注目が集まった大野智の本音

【嵐・緊急会見】大野智、2021年から芸能活動休止 会見で涙「申し訳ない気持ちがある」
oricon.co.jp/news/2128304/f…

3年程前から「自由に生活がしたい」と思い始め、2021年以降は「具体的には決まっていないが、この世界を離れて今まで見たことのない景色を見てみたい」と報告。

#嵐 #大野智 pic.twitter.com/43IYbFhKOL

お気に入り詳細を見る

「この仕事をしていたら、できないことに興味を持ち始めちゃった」。たとえば長期の休みを取り、海外を放浪するといったこともそうだが、「単純に自由になりたいみたいな感じ。その気持ちがずっと起きて……」

「具体的に何がしたいかは決まっていないのですが、この世界を一度離れて、見たことのない景色を見てみたい。普通の生活というのはこの世界に入ってから経験がないので興味がある」と述べる。

かねてから話題に上がっていた

08年に発売された大野の初めての作品写真集「FREESTYLE」(KADOKAWA)は25万部を売り上げました

絵を描くことやアートに造詣が深く、個展「FREE STYLE」は、アート関係者の評価も高かった。

2012〜2013年に放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)では、現代美術家の奈良美智や前衛芸術家の草間彌生とコラボ

大野の作品はアメリカのポップアートやヒップホップ文化におけるグラフィティなどの影響を色濃く感じられる

香取慎吾のアート作品を展示する初個展「NAKAMA des ARTS」が、9月19日からパリのルーヴル美術館シャルル5世ホールで開催

香取のほか、とんねるずの木梨憲武や嵐の大野智など、役者業と並行してアート活動を行う彼らの活躍ぶりを紹介

また・・・

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする