プチプラの新作♡夏メイクにぴったりの機能性◎チーク

この記事は私がまとめました

夏の新作は要チェック♪持ち歩きにも便利な高コスパチークです!

フォギーオン チークス(ヴィセ リシェ)

高発色なのに透け感のある、ヌーディな仕上がりをかなえるチークカラー。フォギーオンパウダー配合、肌にふわっと軽くとけこむようになじみ、透明感の高い美しくクリアな発色を実現。

美容成分配合でメイク中もうるおい続く!付属のブラシは大きめなので塗るのも楽チン♡

14-1
チーク(パウダー)ヴィセ リシェ。フォギーオン チークス。
見た目最高に可愛い。幅広ブラシついててサッと乗せるだけなのでラクチン。BE300使ってます。ナチュラルな感じで良き‍♀️ pic.twitter.com/C6nnbbEfBe

保湿成分にアーモンドオイルを配合。メイクしながら潤いを保てます。

#VISEE
#モカブラウン
#チーク
見つけてしまった。
たまたまいったサンドラックに
2つ置いててテンアゲ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
迷わず手に取った。 pic.twitter.com/3we2jtsSQm

そういえば何気にドラッグストアで見たヴィセの新しいチークが超絶良かった!
チークって全然興味なかったし必要性もあまりなかったけど、こんなに似合う色があるのかとびっくりした。
なくなる前にストック買おうかな… pic.twitter.com/7AJ9AiBDiG

透明感のある肌へと導く「エアリーホイップ チーク&リップ」と大人気シュガーネイルシリーズの新色が到着✨buff.ly/2wkoZro pic.twitter.com/apeXz3xIBq

お気に入り詳細を見る

リンメルから発売中のエアリー感が特徴的なエアリーホイップチーク&リップが登場♡ふんわり広がるかる~い伸び広がり!

こんにちはのんたんです @nn_tncinderella
リンメルからエアリーホイップ チーク&リップが登場
1200円とコスパがいいのでぜひ試してみてください❣️ pic.twitter.com/tctAdfjer4

リンメルからチーク&リップが発売されてたの気づかなかった…!
エアリーホイップって語感にホイホイされてしまう私。そしてコーラルオタとしては002のカラーがドストライクです。欲しい pic.twitter.com/oc5n6CXfvZ

Georgeお気に入りプチプラ
リンメル
エアリーホイップ
チーク&リップ

左から1.ピュアレッド4.ヌーディーピンク3.チェリーピンク5ソフトレッド
2枚目はリップ… instagram.com/p/BgV_ir9hUJo/

指に取って頬にポンポンとのせれば、クリーム状のチークがさらさらに変化します。肌の内側から色づくように発色するので、チークの浮きが気になる人のレスキューアイテムに!

クリームチーク特有の内側からにじみでるようなほてりほっぺが簡単に長時間キープ♪

まえのんの動画で紹介してたキャンメイクのクリームチーク気になって買った〜
メロンみたいな色ですごいかわいいー!
ゴールドラメ入ってて絶対いいやつ!!ってなった(*/▽\*) pic.twitter.com/nJnlhfViZ8

CANMAKEのクリームチークやっと買えた!
未使用品は表面ツルツルで綺麗 pic.twitter.com/SiWjGORMwM