母親は女優だった..あの人たちが「カミングアウト」でざわつかせた件

この記事は私がまとめました

■今年、独立をしてたけし軍団を距離をとったビートたけしさん

ビートたけし(71)が自ら設立した「オフィス北野」から独立したのは今年(2018年)4月1日のこと。

自分の番組『スーパーJockey』(日本テレビ系/93~99年)で“軍団を使って欲しい”と言って“ザ・ガンバルマン”のコーナーも作った

同番組の“熱湯コマーシャル”での“軍団芸”なども、ダチョウ倶楽部よりも先に行われており、それも名物となっていました

・その熱湯風呂が熱くなかったとカミングアウト

自身が司会を務め、80〜90年代に放送された人気番組「スーパーJOCKEY」(日本テレビ)の熱湯風呂の秘密を告白した。

たけしは「昔だったら俺なんて相当訴えられてるんだろうな。『熱い風呂に入れた』とか言って

「あれ、本当は熱くないからね、別に。あれでやけどした人、見たことないから」とネタばらしした。

7DaysReportsでたけしが熱湯風呂別に熱くねぇしとか語っててほんま草

ニュース番組でたけしさんが、熱湯風呂のことを「あれ実は熱くねーんだよ」って言っちゃってたw

■90年代のトレンディドラマで活躍をした浅野温子さん

浅野温子(アサノ アツコ) 女優。1961年3月4日生まれ、東京都出身。A型。10代の頃からモデルとして活動

1988年に放送されたトレンディードラマ、『抱きしめたい!』(フジテレビ)放映時には、共演の浅野ゆう子と共に「W浅野」と呼ばれるなど人気を博した

・生放送で突然、NHKの魚住アナが浅野温子は母とカミングアウト

NHKの魚住優アナウンサーです。12月27日放映の時の司会者でした。背が高くイケメン❣️
素敵な方でした。浅野温子さんの長男だそうです。昨日知りました! pic.twitter.com/WnWMYmrwWp

お気に入り詳細を見る

魚住アナはこの日、90年代のファッションブームが、いまの若い世代にトレンディであると紹介。

大吉は「お母様のこと言っていいんでしょ? 公表してるんでしょ?」と確認したのち、「お母さんは浅野温子さんですよ」

魚住アナは「トレンディってやつですかね…でもあんな大きなイヤリングとか家にないですよ」と冷静にコメント。

・生放送でのカミングアウトにSNSは大反響!

朝イチの魚住アナのお母さんが浅野温子さんだったの?え、知らなかった!!

NHK盛岡にいた魚住アナが浅野温子の息子だったとは

TLに激震が走ってるよwww
皆さん、魚住アナがあの浅野温子さんのご子息だって知らなかったのね(^◇^;)
まあ、かく言う私も知ったのは今年に入ってからだけどさw
#あさイチ

今日のあさイチ、魚住アナの母親の話に全部持ってかれた。
その後の情報頭に入ってこない
#あさイチ
#魚住アナ
#母
#浅野温子
#知らなかった
#びっくり

松丸 友紀(まつまる ゆうき、1981年5月13日 – )はテレビ東京の女性アナウンサー。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする