コスパ高いな〜!コンビニオリジナルお菓子が安くて旨すぎ♪

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇セブンイレブン

セブンイレブンの濃厚クリームのレーズンサンドがおいしいと話題になっているようです。

バターのコクが楽しめる口どけなめらかなクリームとレーズンがおいしい上品なスイーツ。しとホロなクッキーとクリーム、ラム酒の味わいが、見事なマリアージュですよ。

セブンのレーズンサンドめっちゃうまい〜〜〜〜
レーズンサンドのおいしいお店があるんだってって話題になって行列できるレベル〜〜〜〜〜〜 pic.twitter.com/KogydfzrRO

はい!買ってきましたー

セブンイレブン!!オススメのお菓子っす!!生クリームプリンでもなく、ティラミスでもなく、ケーキでもなく!まさかの!レーズンサンド! レーズン大好きな訳じゃないけど、これはマジでうまい! pic.twitter.com/pO6fpehuaP

セブンの濃厚クリームのレーズンサンドが美味しすぎる

人気洋菓子店「銀のぶどう」の定番人気商品「シュガーバターの木」から、セブン&アイ限定版が誕生しました。

食感は軽めでサクっとしてて、でも中は濃厚なミルキーホワイトショコラが絶妙な味わい!
甘めだけど、後が引いてしまう味。

#一時期狂ったように食べてたもの選手権

セブン限定販売銀のぶどうさん監修のシュガーバターの木
サクサクしたシリアルにホワイトチョコクリームが挟まっている
美味すぎる pic.twitter.com/zZMsegKgQu

今日のお昼前のおやつはセブンイレブンと銀のぶどうのコラボ商品「香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木」です
デパートや空港でお馴染みのお店です
生地とホワイトショコラどちらも美味しい pic.twitter.com/Uy8KqdxaJg

セブンで銀のぶどうの「シュガーバターの木」を見つけたので幸せ〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱しかも食べきるのに丁度良いサイズだった♫

カリカリとした食感のツイスト(ねじれた)形状のコーンスナックです。うま味を利かせた、濃厚なコンソメ味に仕上げました。

フジッリ型(らせん状のパスタ)に焼いたコーンスナックには、濃厚で旨味がきいたコンソメパウダーがたっぷり絡んでいます。このコクと旨味が、ビールのお供にバッチリなんです。

お酒に合うおつまみお菓子No. 1は、セブンのコンソメ味のカリカリコーンだと思うんですが、
皆さんのNo. 1はなんですかー??? pic.twitter.com/dc1lIm7esh

セブンのカリカリコーンはまじで世界一美味しいから食べて pic.twitter.com/k7eqHup7T6

セブンのカリカリコーンうまい
100円ちょいだけど
うまい

◇ファミリーマート

カリッとした食感と小麦全粒粉の香ばしい風味を活かした、サイコロ状のひとくちサイズのラスクです。

ラスクはサクサク、ザクザクといった食感で軽いです。
噛んでいくと蜜の程よい甘味と全粒粉の香ばしさが広がって、何個でも食べられそうです♪

日本国民よ…..
今すぐファミマに行って蜜がけラスクを買うのです….
150円という低価格なうえ、量もそれなりにあり、なによりめちゃくちゃ美味しいのです…
さぁ、ファミマに行くのです…. pic.twitter.com/2BZ09fRmHO

クリスマスの昼間に1人でお菓子ボリボリ食ってる。
ファミマの全粒粉入り蜜がけラスク、死ぬ前にこれだけは食べたいってくらい美味しいから絶対食べた方がいいです。 pic.twitter.com/x8t0ouMZG8

ファミマの全粒粉入り蜜がけラスクめっちゃ美味い
テスト期間お菓子食べまくるから確実に増量する…

香ばしくカラッと揚がったハムカツ風のフライは、ザクザクとした食感で、噛みしめると甘辛のソースが染み出す。

ハムカツでは有りませんが、ハムカツ風(笑)オタフクソースで仕上げたそれは、まさにハムカツ風(^^) サクッと旨し!

ファミマで売ってる
ハムカツ風ソースカツってお菓子
おいしい!! pic.twitter.com/jVgg8OKfoD