お買い得!ユニクロ感謝祭でみんなが購入したイチオシアイテム

この記事は私がまとめました

安い&かわいい&最高かよ!

mabuchenkoさん

激安の感謝祭が開催中!

とても感謝しています。
この季節、エアリズム最高。

#ユニクロ感謝祭

今からユニクロ行く予定だけどちょうど安いのか、ラッキー! #ユニクロ感謝祭

クルーネックセーター、ダークグレーだとこんな感じ。生地がしっかりしてるから1枚で着てもだらしなくならないし、ほどよく薄いので涼しい〜

今なら¥1,990→¥990で半額。
すでに6枚購入…夏の定番に…!!

#ユニクロ感謝祭 pic.twitter.com/0Dwrttu2Nq

このTシャツ買うかどうか、2分くらい迷ったw #ユニクロ感謝祭 pic.twitter.com/ptu9s35wv1

#ユニクロ感謝祭

ベルばらUT。 ポッケの中のアンドレ×オスカルは絶対に欲しかったのでした.*・゚ .゚・*. と、ボルドーのマリー…♪*゚ pic.twitter.com/FSZOIcAgC3

ユニクロ感謝祭”えびそば一幻”Tシャツお買い上げ也!!だったの税抜き500円 #UNIQLO #ユニクロ感謝祭 #えびそば一幻 pic.twitter.com/KnMjru2QPD

冬、夏ユニクロさまさまです。レギンスパンツは色違で、ほとんど仕事で使用。ロングとアンクル。ストライプは同じの二つ買ってた。 pic.twitter.com/hcXsNkd0I6

ユニクロ感謝祭でこのスカートを買いました。台形型で広がりも少ないし、比較的張りのある生地だから自分の体型には丁度良かった♪骨格ストレート民よ是非お試しを! pic.twitter.com/8MKv4wiDvW

ユニクロが昨日から誕生感謝祭やってるんだけど、男子のショートパンツが790円で安いよ。仮面ライダービルドのTシャツも同じ値段だった。とりあえず行っておくべき pic.twitter.com/nk4ICcBBQU

横浜まで行ってきたからついでにユニクロにも寄ってきた(*´∀`)
850円でレーススカート買えるってすげぇ世の中になったもんだわさ… pic.twitter.com/reXYato54w

お気に入り詳細を見る

うさちゃん@21w女の子@0705st0704

フォローする

巷で噂の(笑)ユニクロの2wayロングスカートも990円になってたので購入✨ pic.twitter.com/LZrbnPll6Z

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

M子@mimcmyao

フォローする

ユニクロのブラカップ付きワンピース楽すぎる。部屋着として購入したけど、近所ならこれで行けちゃう。シワになりにくいから旅行にもいいに違いない✈️ pic.twitter.com/WxfHRRYCNK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ユニクロのエアリズム
ステテコ購入しました pic.twitter.com/wCztxDgLix

お気に入り詳細を見る

みつまめ@肉球新党@mametaro44

フォローする

ユニクロでステテコ買ってきた。1枚790円。家に帰ってきてさっそく履いてみた。涼しくてなかなか快適。いい買い物したカモ(^^;) pic.twitter.com/92AGDAwKx5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Laika ⭐️@Laika_ffxiv

フォローする

今日ユニクロで子どもに勝ったミニオンのTシャツとステテコなんだけどかわいすぎる〜 pic.twitter.com/c2g0AwFx9j

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

そういや金曜にユニクロで前から欲しいなぁ思ってたリラコ買ってきた。早速今日から使おう。 #ユニクロ感謝祭 pic.twitter.com/lFRwCLvf3w

お気に入り詳細を見る

みゆき先生@wattaipi

フォローする

#ユニクロ感謝祭 で安くなってたから買ってきた!みゆきフラミンゴ好きじゃん?て友達にあまりにも進められて2色とも買ってやりましたよ。フラミンゴね、似合うんですよ。 pic.twitter.com/ka6EMe9kw5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

さあのすけ☺︎ポケモンウオタミ@poke_saa_uotami

フォローする

ユニクロのセールで
安くなるまで待ってたリラコをGET‼️ pic.twitter.com/GzfjagsOlw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

2018年秋冬のトレンドメイクはコレ!押さえておきたいポイント

この記事は私がまとめました コスメもどんどん秋の新作が発表されています。2018年秋冬のトレンドメ...