色々と唖然…みんなが遭遇した『カップルの観察日記』が面白い

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた、色んな意味で唖然とする”カップル”の言動報告をまとめました。

justastarterさん

◆『初対面っぽいカップル』

こないだ飲み会で先輩が突然悟りを開いた地蔵のようになり、小声で「どうしたんですか?」と聞いたら「横のカップルの会話がどう聞いてもマッチングアプリで知り合った初対面、男性側の奮闘から耳を離せない」と言うので席を代わり聞き耳を立て私も地蔵になってしまった

「そういや彼氏いるの?」「いる」「あっいるんだ…まあいるよね、週どれくらい会ってるの?」「週5」「えっ」「同棲してる」「あ〜〜なるほどね〜〜」ここまで塩対応するなら来ないであげてほしい

男側が9割喋っていて女側はほとんど喋らず、最後に女が何かを質問した時に男が「やっと聞いてくれたね」と言ったの、思わず涙がこぼれかけた

◆『彼氏が彼女を泣かせた原因』

寿司屋のカウンター席で、カップル喧嘩してる

ぐずぐず鼻を啜ってる音が聞こえると思ったら、え?彼女泣いてる?

「なぁ。俺、間違った事を言ってるか」
「ッ」
「寿司屋に来たら寿司だろ。刺身食う馬鹿が何処にいる」
「でも、」
「あ?… twitter.com/i/web/status/9…

「でも、」
「あ?何?」
「・・・ううん、」

え?お前が馬鹿か?びっくりだわw

好きな物を好きなだけ食べればいいじゃん。
美味しい物を食べると元気になれるし、幸せになれる☺折角の食事なのに

メニューに無いものならともかく…メニューにある物を注文しようとしただけなのに彼氏さんの言い草よ

彼女さん…こんな彼氏さんとよく付き合おうと思ったね…

◆『彼氏が彼女を許せない理由』

ファミレスでカップルの女が「結局コウくんはわたしの事許せてないんや!違う?」って怒りだして。痴話喧嘩かなって思ってたら「コウくんのクレジットカードで別の男とディズニーランドに行く新幹線代とか40万ぐらい使って一円も弁済してない」みたいな話で。そりゃ許せてないだろって思いました。

◆『ツッコミ』を入れたくなるカップル 【2選】

朝の電車内。モメてる感じのカップル。
男「次降りるぞ」
女「降りない」
男「降りろ」
女「降りない」
男「降ろす」
女「降りない」
男「降りたら?」
女「降りない」
男「降りて」
女「降りない」
男「わかった買うから」
女「じゃあ… twitter.com/i/web/status/9…

女「じゃあ降りる」

そこは「降りない」って言えよと車内みんな思ったよね。

電車にて隣のカップルの会話。

彼女「サイクリングじゃなくてさー、バイクで旅するやつなんだったっけ」

彼氏「バイキングじゃね?」

_人人人人_
> 海賊 <
 ̄Y^Y^Y ̄

◆『謎ワードを使うカップル』

さっき渋谷にいたカップルの会話。

彼氏「ねぇ、まさみ❤帰ったらガンダムして❤」

彼女「えー?昨日もしたじゃん!疲れてんだよ~」

……ガンダムって何だよ。何だかよくわかんないけど、俺にもしてくれよ。絶対してくれよ。ガンダム。(๑❛_❛๑)

◆『別れ』に至ったカップル 【2選】

電車で隣に座ってたカップルの会話がツボに入ったから聞いてwww

彼女「新垣結衣ってさ、そんなに可愛い?」

彼氏「いやwお前その顔面で新垣結衣disんなwww」

彼女「……そうだよね、私もお前にその顔面でノンスタ井上d… twitter.com/i/web/status/9…

彼女「……そうだよね、私もお前にその顔面でノンスタ井上disられたらムカつくもん。不快にさせてごめんね」

彼氏「」

ちなみにこのあと彼女さんは
『それじゃ!もう話しかけないでね♡♡』と笑顔で言って電車を降りて行かれました
目の前でひと組のカップルが別れました

朝、駅のホームのエレベーターの前で大声で「ごはんは味噌汁に入れるものでしょ!」「ちげーよ!味噌汁をメシに入れんだよ!」「ありえない!別れる!」「ああ勝手にしろよ!」って喧嘩してるカップル見た。

◆色んな意味で『その彼女、強い…』ってなる話 【3選】

さっき駅で見たカップルの言い争い。遅刻してきた彼女が悪いのだろうが、彼女のゴタクの並べっぷりに彼氏はタジタジ。しまいには彼女の方がキレ出して「いく?やめる?まだケンカする?もう帰る?もう別れる?」と、ゴタクで五択を迫るという神展開に 心で拍手。