美少女の表紙に「ジャケ買いして正解だった!」との声が多いマンガ

この記事は私がまとめました

▼『たとえとどかぬ糸だとしても』tMnR

ごくごく平凡な高校生、鳴瀬ウタには、人には言えない秘密があった。それは、実の兄のお嫁さんである薫瑠に恋をしていること。

決して実らない恋だけど、日々の営みが嬉しくて、 その一方で兄との新婚生活を見ていると胸が張り裂けそうで… 彼女は心を押し殺す。そっと心に秘めた恋心が、目を覚まさないように――。

たとえとどかぬ糸だとしても
久々に表紙買いしたけどなんやねん!!可愛すぎるやろ!!素晴らしすぎるやろ!!!
めっちゃ百合やけど!!!
こういうの大好きなんです!!!はい!!!
もーー!!!はよ次の巻でて!! pic.twitter.com/sIju8l0Vsf

こないだ表紙買いしてしまった「たとえとどかぬ糸だとしても」、本当に最高の悲恋で百合だったのでオススメです pic.twitter.com/sQboWdxvAY

「たとえとどかぬ糸だとしても」、表紙の装丁良すぎて買ったら中身も最高だった…

@yukiiti こんばんは!たとえとどかぬ糸だとしても1巻購入させて頂きました!表紙買いした後にtMnRさんの作品と気づいて1人で興奮してしまいました笑
ご本なのですが、内容も絵も本当に素晴らしくてすごく心が揺さぶられました…!!これからも応援しています、頑張ってください☺️✨

お気に入り詳細を見る

▼『ランウェイで笑って』猪ノ谷言葉

身長は、158cmから伸びなかった・・・。藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。

そんな中、千雪はデザイナーを目指す同級生の貧乏男子・都村育人と出会う。自分と同じように夢を持つ育人の姿を見た千雪は、自分の夢を叶えるために動き出す決意をする。

『ランウェイで笑って』久々のジャケ買い大当りでした。マガジンに馴染みがないから新鮮。 pic.twitter.com/h2CJd3cqnE

ほぼ表紙買いの「ランウェイで笑って」、すごく良かった。低身長でパリコレモデルは無理と言われた少女と、貧乏でファッションデザイナーを諦めつつある少年の逆転劇。ご都合っちゃそれまでだけど、見せ方が上手い。今月3巻出るので楽しみ。 pic.twitter.com/sjBSrnXJAs

ランウェイで笑って。一巻一話終了時点で感想を書きたいくらいやばい
面白い。さすがフランちゃんがジャケ買いした漫画やで。

【勝手に応援】
表紙で一目惚れ✨
「ランウェイで笑って」
少年誌ですが、女子の購入率高いです
試し読み小冊子配布中❣️
#茨城県 #境町 #講談社 #ランウェイで笑って pic.twitter.com/64w8H6vgrD

お気に入り詳細を見る

▼『ハイリスクミッションセラピー』仲島歩

「ハイリスクミッションセラピー」は特定の部位に突如痛みが走るという新病で、投薬と男性によるマッサージが効果的とされるモンデレラ症候群を題材にした“医療行為ラブコメディ”。

クラスのアイドル・菅殿いおりが患う、男子達には絶対内緒な病の秘密。偶然それを知ってしまった江戸川は、彼女のピンチを何度も救う事に…!?

表紙買いしたけどハイリスクミッションセラピーが神漫画だった

そういえばようやくハイリスクミッションセラピーの単行本買えたんだよ〜なんてかわいい表紙なんだ!菅殿さんが最高にかわいくてかわいくてかわいくて内容がキレッキレだから全人類読んで pic.twitter.com/XxKz0vaeeZ

発売日にネットで注文しててやっと届いた『ハイリスクミッションセラピー』!まず表紙がめちゃくちゃかわいい!目の中にハートがあるのに困り顔!そしておまけページに情報がぎっしり入ってて、こういうの大好きです! pic.twitter.com/RdBdcWlrFQ

ジャンププラスのハイリスクミッションセラピー、おすすめです。読んだことない人は騙されたと思って読んでほしいです。

1巻は12/4発売!今なら全話公開中! pic.twitter.com/ADawzooF6D

お気に入り詳細を見る

▼『悪舌のモルフォ』青辺マヒト

「悪舌のモルフォ」は、スランプ中の小説家・坂本久月と、謎の毒舌美少年・芦川帝を描く物語。

1
2