プレゼントに最適!みんなお勧めするニトリの「父の日アイテム」7選

この記事は私がまとめました

みんなお勧めするニトリの「父の日アイテム」をまとめてみました!

▽もうすぐ父の日

父の日のプレゼントはナイキの黒いドライフィットTシャツでいっか

父の日なにも考えてなかったー
実父も義父も好きな物わからーん

母の日にお花貰ったし、父の日何かしなきゃなぁ。何が良いんだろ?めったに作らないお菓子でも作ってみようか。

今年の父の日の贈り物なーにも決まってない。いつもネクタイとかシャツとかだけどもう候補がないんですよいいものを1つ渡したい

みんなお勧めするニトリの「父の日アイテム」をまとめてみました!

▽リクライニング座椅子

母の日&誕生日(6/16だけど)だって
長男夫婦から座椅子プレゼントして貰えた~

ニトリの意外と立派なやつ。
座椅子(マーサ)

これで作業さらに頑張れるぞっ!!!

孫っちに婆するために今夜もがんばろ~ pic.twitter.com/qgN9Q26dva

ニトリでリクライニング座椅子買いました。
とても最高。 pic.twitter.com/ld8mhacKSa

ニトリにて、リクライニング座椅子をゲット。やべぇ、堕落する‥‥‥‥‥。

部屋が狭くなるし畳が傷つきやすいしそこそこビシッと座れるものが少ない、と渋っていたため高椅子を買ってなかったが、そこそこのコンパクトさで畳保護もできる座椅子がようやくニトリで見つかったので(2年前はみつからなかった)、買えた。だいぶ快適。 pic.twitter.com/ZvKprUuupK

こいつはやばい。ニトリのホテルスタイルまくら。一番安いので1900円くらいだった。
もっちいいもっふううんふわっふぁああ!!って感じの手触りで、ほんまにホテルのまくらみたいで、ぐっすりでやばいし、寝起きの首のバキバキさようならってかんじでやばい。最の高。お値段以上ニトリ
#ニトリ pic.twitter.com/k97Z4h1PSJ

噂の枕、お値段以上で
ぐっすり眠れるといいな✨

#ニトリ #ホテルスタイルまくら pic.twitter.com/XvgOCpAKEk

ニトリのホテルスタイルまくら2種類買った〜。
羽毛+高さ調整出来るプレミアムとアレルキャッチャーのやつ! pic.twitter.com/UTuskXFayj

ニトリのホテルスタイルまくら(セミロング)はたった3000円で人生の幸福度が底上げされるから騙されたと思って試してほしい pic.twitter.com/REhBu9f3Pb

ニトリでビーズソファ買ったー!
今から開封しまーす!
このソファは格別だ。 pic.twitter.com/Al5HYVUPni

最近寝苦しくて寝付けないからニトリのビーズソファ欲しい(  ˙-˙  )
今日の夜か明日にでも買いにつれてってもらおうかしら(๑¯ω¯๑) pic.twitter.com/iPDywktIYM

ニトリの携帯スリッパがソールの厚さといい値段といい最高すぎるので、保育園新年長親のみんなに広めたい
学校の説明会とかスリッパすげえ使うからさ… pic.twitter.com/E3JQrQZgwT

束縛スリッパinニトリ pic.twitter.com/0uY5hj7cVo

お気に入り詳細を見る

Susumu Hirasawa@hirasawa

フォローする

今履いているスリッパです。
ニトリです。 pic.twitter.com/YGTpPxQ9IN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

メイ@ran1216mei

フォローする

皆さん知ってると思うけど
ニトリで買ったベランダ用スリッパほんと優秀‼️雨が抜ける作りだからスリッパの中が濡れてることなんてないし外に出しっぱなしでも汚れ気にならない

#ニトリ pic.twitter.com/jvUUMs4P0R

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ニトリのいぐさTVマルチマット、買ってみたけどすごいいい感じ
ゲームとかスマホいじりとかすごい捗る pic.twitter.com/sZ2zk75g6s

お気に入り詳細を見る