これは必需品♡みんなが買った手帳を書く時に便利な文具アイテム

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼お気に入りの手帳だから…可愛くキレイに使いたい!

機能的に使いたいのはもちろんですが、見た目にもおしゃれな手帳だと、見ていて気分も上がって、書くのが楽しくなります

□手帳を書く時は必須!みんなが手帳のために買ったアイテム!

・「付箋」

付箋は大きさや形、色など、カラフルなもの、かわいいもの、シュールなものなど様々なデザインのものが発売されています。
また裏側の糊が一部についたものや、全面についたもの、糊の粘着度の強いものや弱いもの、その種類は数えきれないほど

手帳のブックマークはネコ!
白ネコ!
付箋?はペンギン〜! pic.twitter.com/yCuWb0Xq95

もう見てこのかわいいの。マッチ箱のやつはペーパークリップと付箋だよ。同じシリーズの付箋ひとつだけ持ってるけど、こんなにたくさんシリーズあるとは知らなかった。かわいすぎてその場にあった全種類買った。 pic.twitter.com/jOIpW8MuPz

帰宅!

手帳用の付箋
クリップになってるやつ pic.twitter.com/5hTdLyKqfP

ブックマーク付箋は、しおり機能と付箋がひとつになったアイテム

最近つかっているブックマークは可愛い動物の付箋です。落とす心配しなくていいからすごく便利よ

・「ダイアリーシール」

来年の手帳運営はこんな感じの予定
MDダイアリーシール欲しくて公式通販限定セットのシール+ノート選んでしまった分かさばってるけど
#手帳会議 pic.twitter.com/mEaxoyMY2A

M5会のあと、煉瓦倉庫まで足をのばして、手帳とパピアプラッツのericさんのダイアリーシールも見つけました!
マジックインキに似せたペンタイプふりかけは文具の学校にて買い求めたもの。 こういうペンタイプのものはつい手が出ます。 pic.twitter.com/NLQydHkNVC

来年の手帳、悩みに悩んで憧れのミドリさんのMDノートにしてみました。
初めてのMDノート。
オンライン限定のA5スクエア型にダイアリーシールを貼ってカスタムして使ってみます。
お絵描き特化型。
名古屋で紙を調達してきたので、自作ポケット作ってカスタムする予定。 pic.twitter.com/r7EvyLDRzH

まあ手帳好きにはよくあることだけど、全然使わなかった2018MDダイアリーを活用
#ミドリ 2019ダイアリーシール
これは良い
万年筆で書こう pic.twitter.com/LAyUMGMHjX

アイデア次第でさまざまな使い方・デコレーションが楽しめるマスキングテープ。可愛い柄を見つけて、ついつい買ってしまう女性も

自分用(手帳用)に作ったマステ届いてたけどわりといい感じに出来た☺️ pic.twitter.com/V7spC8dqNa

マステ使って手帳用のカレンダー作ってる✂️ pic.twitter.com/iJlaRnCImR

お気に入り詳細を見る