春の必需品!辛いシーズンを乗り切る花粉対策アイテム7選♪

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇アレルバリア ミスト

花粉、ちり、ほこりなどの空気中の微粒子汚れから肌を守る「アレルバリアテクノロジー」を搭載したミスト状化粧水です。

素肌でもシュッと手軽に使えるので、女性だけでなく男性にもおすすめです。持ち運びにも便利なサイズなので、空気中の微粒子汚れが気になる季節は、外出先でも気になったときにシュッとしてみてください。

dアレルバリアミスト購入して使ってみたけど凄くいい!
無臭だし化粧持ち良くなるし花粉症の人にも良いみたい!(〃ω〃)
#dアレルバリア
#資生堂
#アレルバリアミスト pic.twitter.com/KsyRXCW8FE

個人的に花粉に最強だった
dプロのアレルバリアミスト
1500円くらいなのにまったく涙も鼻水も出なかったヽ(;▽;)ノ

ありがたい
持ち運びも便利
敏感肌用で保湿もあるのでめちゃいい pic.twitter.com/Q0Ncq6Jxf3

dプログラムのアレルバリアミスト!これめっちゃ優秀すぎて買い占めたいー!
オイル配合だからツヤ肌になれるし、何より花粉やら汚れから肌を守ってくれる♪ pic.twitter.com/b8B5KS8mKV

鼻や目のまわりに塗るだけで、花粉、PM2.5を寄せ付けない。特許技術の成分が、花粉を反発・吸着防止。

まるで見えないマスク!
スプレータイプですが化粧もくずれないし。
マスクのように 化粧がよれることもない!

家族でシェアしながら、携帯もしているIHADAのアレルスクリーン。顔に吹きかけると、まるで透明なマスクをしているみたいに、花粉やPM2.5をブロックしてくれる。
頼りにしてます。
#IHADA #イハダ #アレルスクリーン pic.twitter.com/5XAj9uRGQ5

ここ二日間はこれで花粉症乗り切れてます。今春はなんとかなりそうな予感!イハダ アレルスクリーン。 pic.twitter.com/C7PbF1RKVK

先週末から花粉で顔面痒くてヤバかったけど、この資生堂イハダ アレルスクリーンを顔にスプレーしたらかなりマシ…なくなったらまた買います… pic.twitter.com/DIW2tjsNVd

メイクの仕上がりを長持ちさせながら、摘みたてのローズの香りでリフレッシュさせるマイクロミスト。新たにアロエを配合し、高い保湿力で瞬時に肌をみずみずしくうるおします。

きめ細かなミストが肌表面にふんわりと広がり、しっかりと保湿。大気汚染や花粉などの外的刺激からも肌を保護します。

今日は花粉が飛散していますね
マスクで花粉を しっかりガード!
マスクの前に #クラランス を…
お化粧崩れも 防げますよ✨✨ pic.twitter.com/Cujq1d5oJZ

今週やっと入荷するクラランスのフィックスメイクアップスプレーを取りに行くのが待ち遠しくて仕方ない、、
花粉シーズンくるから基本外にいる身としては化粧くずれないの死ぬほど助かる pic.twitter.com/iwkZt8dSZU

そうなんだ!クラランスのフィックスメイクの後にこいつを使ってるんだけど個人的には非常にいい感じなの。フィックスメイクも花粉対策になるっておねぇさんが言ってたよ。

◇生活の木 マスクスプレー

天然由来の原料から出来たマスク用スプレーです。
ティートゥリー精油(天然芳香成分)配合の、鼻に抜けるようなすっきりとしたフレッシュな香りです。

マスクにスプレーするだけでなく、ハンカチやティッシュにスプレーして春先や仕事の合間に気分をリフレッシュしたい時におすすめです。

クレイとコンスターチ買いに行ったら、マスクスプレーなるもの発見。花粉や風邪対策にもいいとかすばらしい。 pic.twitter.com/J44dIFE0Nd

実家から食糧とマスクスプレー送られてきた!花粉症出始めてるから助かる~(●´ω`●) pic.twitter.com/KIHHqU4BlJ

#生活の木 で購入しました。
紅茶とかに入れるはちみつと、花粉対策用のマスクスプレー!
前に #ヒルナンデス でやってて気になってたんだよね pic.twitter.com/5pdghlAXzU

1
2