話題の「くま型スイーツ」がどれも可愛すぎて食べるのがもったいない♡【6選】

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

●とびら / 難波(大阪府)

難波 パン屋 とびら
なんて可愛くインスタあざとい!

写真撮りまくりやな pic.twitter.com/GGTnVnZMoQ

くまだけでなく、猫や鳥、犬などとっても可愛らしいどうぶつパンがたくさん

前々から気になってた南海難波駅、なんばシティ内にあるパン屋さん、とびら に来た。可愛すぎる。 pic.twitter.com/I0QpneHl9v

難波「とびら」のくまさんぱん。 pic.twitter.com/zesEt5El9V

朝ごはん
昨日難波で買ってもらったパン!
可愛すぎて食べれなーい(笑)
#とびら
#パン pic.twitter.com/75oHA6OjwF

難波 パン屋 とびら

これ買った pic.twitter.com/H15gjPoW5t

そういえば前から行ってみたかった難波のパン屋さん「とびら」へ行ってきた!!めっちゃ可愛いパンが山積みされてた✨ pic.twitter.com/3WzrByg4NT

茶のいろはってお店のかき氷食べてきたよ!!!
めっちゃ抹茶濃厚で美味しかった!!!あとしろくまかき氷可愛い♡

#茶のいろは
#抹茶
#瀬戸市 pic.twitter.com/y57dFfEv30

昨日おやすみをいただきました際、愛知県瀬戸市の 日本茶カフェ&日本茶専門店 茶のいろはさんにお邪魔いたしました。茶のいろはさんでは夏場はいろいろな種類のかき氷がいただけます。わたくし若鶴はしろくまちゃんかき氷をいただきました。頭の中はバナナやミカンなどのフルーツも入っております。 pic.twitter.com/voReJqBVJI

最近、お気に入りのかき氷屋さん「茶のいろは」
お茶屋さんなので次はほうじ茶氷か抹茶氷をいただきます
#茶のいろは pic.twitter.com/J7vsekFCHR

瀬戸市にある「茶のいろは」のかき氷、白くまちゃん。カワイイ♪ pic.twitter.com/KWeAsq1VBp

今日はサイクリングで瀬戸へ‍♀️
目的地の #茶のいろは さんでかき氷をいただきます
こちらは日本茶専門店なんです(●´ω`●)
#ぬい撮り pic.twitter.com/KfkWWluy2g

お気に入り詳細を見る

☆星覇☆@opui7chus

フォローする

今年初の茶のいろはでかき氷
ほぅじ茶のかき氷が①番好きなンだケド…期間限定で昨年食べれなかった白くまちゃんを食べて来ましたぁ
期間限定の紅茶レモンもぉぃしそぅでしたぁ
黒蜜きなこも…ぉすすめ(〃・ノω`)デスョ♪ pic.twitter.com/Z0B9HHCOkZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Twitterで可愛いと話題に♪ 三鷹・ここねの「飛べ!くまパン」
news.line.me/issue/gourmet/… pic.twitter.com/yktnzfcYmB

お気に入り詳細を見る

おにぎり@yakioniumai

フォローする

武蔵野市にある天然酵母パンの、ここね。飛べ!くまパンを買ってきました。営業は火曜、金曜、土曜のみです。 pic.twitter.com/p8SgFkruDj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

二藍@Su47F

フォローする

ずっと気になっていた”飛べ!くまパン”を買いに”ここね”へ。
店員さんは「飛べくま」と略していらっしゃった。
何とぷりちーな後ろ姿。 pic.twitter.com/QtZVh6yVRn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みき@gogosup0726

フォローする

お昼、ここねさんの飛べ!くまパン食べた♡ むちむちのおしりに入ってるのスウィートポテトクリーム美味しい pic.twitter.com/beS0Jd2q2i

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ざわ子@zawazawako

フォローする

ようやく会えました!はじめまして「飛べ!くまパン」。噂通りのいいプリケツ。あっ!後ろ姿撮るの忘れてた…꒰꒪д꒪|||꒱ ちなみにパンはココア生地で、頭にはカスタード、おケツにはさつまいものクリーム(ペースト?)が入っておりました。次お会いできたときは後ろ姿撮らねば!
#ここね pic.twitter.com/ZnUwwTKxHf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

これみた@hideomi2

フォローする

三鷹のパン屋「ここね」さんの「飛べ!くまパン」
クタッとした体、プリッとしたおしり、何もかもが可愛い
ココア生地に頭はカスタードクリーム、おしりはスイートポテトでかなり美味いらしい…
でも、可愛すぎて食べられないよ
お腹が空きました(>_<) pic.twitter.com/RcuI1Ywk4q

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

焼きリンゴ@yakirin5kudasai

フォローする

吉祥寺 #ここね
飛べ!くまパン買えてよかったカワイイ❤️ pic.twitter.com/s1SpP8fwJm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

Kitche-aiko@muchiaco

フォローする

夕食後にお友達と合流して表参道のロータスでまたケーキくまチョコケーキあったかくてアイスクリームと一緒に食べるとおいしい pic.twitter.com/HuwDg5AQCf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

:m a b o:@pink_mabooo

フォローする

@Rena_Carat わ(´⊙ω⊙`)Renaちゃんも花粉症なん!?!私も昨日あたりから鼻水たらしてる✌︎(笑)一緒にがんばろ
あとね、今日いった表参道にあるロータスっていうカフェもオススメ!くまさんガトーショコラ pic.twitter.com/w86YaHOsEt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

asako@asako_flyingV

フォローする

夜カフェ好きー♡表参道lotus くまさんショコラ pic.twitter.com/RYXvnL317v

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

✩さちゃ✩@sachaya7316

フォローする

表参道のロータスでくまさん食べた。
すっごく濃厚なショコラでびっくりした。
マドレーヌとかフィナンシェみたいな感じかとおもた。 pic.twitter.com/LeHXSpGHcl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆ ぱ り@TKHR__197_love

フォローする

@nonsuke_pink_7 原宿、というか表参道なんだけれども、ロータスっていうお店めたゃめたゃおいしくて、くまちゃんのケーキのしっとりガトーショコラがアイスとマッチしまくり、タルトはコンビニとかのやつは食べられなくなっちゃうくらい厚くて味がしっかりしてるのでおススメ(語りすぎやで自分) pic.twitter.com/zfSOvSQkQl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2