「いいたいこと沢山あるけど…」あの芸能人たちの意味深投稿が大反響!

この記事は私がまとめました

SNSでの「意味深投稿」が話題を呼んでいる芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼熱愛を報じられたこじはるの「意味深ツイート」に、ファンからはエールが殺到!

5歳年下のIT企業社長と半同棲状態にあると、5月31日発売の「週刊新潮」が伝えた。

小嶋の所属事務所も交際を否定せず「プライベートは基本的に本人に任せております」と、半ば関係を認めている。

小嶋は「AKBを卒業してから、自分の足で私らしく歩ませてくれていることに感謝しています。ファンのみんなや、事務所からのコメントは心に響きました。いつもありがとう」とツイート。

小嶋は先日、一般男性との交際が一部週刊誌で報じられ、それを受けてのコメントだと思われる。

AKBを卒業してから、
自分の足で私らしく歩ませてくれていることに感謝しています。
ファンのみんなや、事務所からのコメントは心に響きました。
いつもありがとう

@kojiharunyan こちらこそいつもありがとう!
小嶋さんが幸せなら私たちも幸せなのです☺️

@kojiharunyan にゃんにゃんは自由にのびのびとしてるのか一番!
それを支えている周りの環境に気付いて感謝できるにゃんにゃんはほんとに素敵!!

@kojiharunyan 小嶋さんらしい言葉だね
これからもずっと応援しています。幸せになってね

@kojiharunyan 小嶋さんの幸せがみんなの幸せです!

俳優の野村祐希(23)と真剣交際していることが発覚しネットでも大きな反響を呼んでおります。

野村(祐希)とは知人の紹介で知り合い、仲間で旅行に行くなどするうちに交際に発展したという。

29日、IVANはInstagramに、「いいたいこと沢山あるけど」「めんどくさいからいいや」「私は幸せもんじゃ」と意味深長なコメントを投稿。

ハッシュタグを使って「日本の一部のメディアに一言」とし、「ニューハーフタレントてなに笑 女だよー笑」と苦言を呈した。

IVANさんを未だにニューハーフタレントとかくメディアはどうなんだろう彼女はもう女性のはずだが…

性適合手術しててもニューハーフって云われちゃうのか。
ちょっと記事に配慮が無いね。

野村将希 IVANと次男・祐希の交際について「自分なりに判断しろ、と」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-… @YahooNewsTopics

IVANさんはニューハーフじゃなくて
女性なんだよ。

▼あゆが意味深に語った「特別な曲」に、ファンの期待は高まるばかり!

1
2