石原さとみを追い詰める!夏ドラの追加キャスト女優たちが豪華すぎる

この記事は私がまとめました

▼主演クラスが次々と!夏ドラマの追加キャスト女優が豪華すぎる

■綾野剛さんテレビ朝日の連続ドラマ初主演『ハゲタカ』

本作は、バブル崩壊後の日本を舞台に、突如現れた外資ファンド代表の鷲津政彦(綾野)の企業買収劇を鮮やかに描くエンターテインメントドラマ。

・綾野剛さんと3度目の共演の沢尻エリカさんが最強の敵で登場

ドラマ「ハゲタカ」に沢尻エリカ出演、綾野剛と3度目の共演に「新鮮な気持ち」(コメントあり) #沢尻エリカ #綾野剛 natalie.mu/eiga/news/2849… pic.twitter.com/Pm3BdyC3VU

お気に入り詳細を見る

若くして役員昇進を打診されるキャリアウーマンで、物語全編を通じて鷲津の最強の敵へと成長していく設定だ。

最初のシーンは恥ずかしかったけど、すごい新鮮で楽しい。劇中の髪形は彼が提案してくれたので“綾野プレゼンツ”です」と信頼を寄せる。

沢尻は合ってるかも。だけど肝心の鷲津が大森南朋以上な訳がない。

ドラマ「ハゲタカ」に沢尻エリカ出演、綾野剛と3度目の共演に「新鮮な気持ち」(コメントあり) – 映画ナタリー natalie.mu/eiga/news/2849…

峯田和伸が“高嶺の花”石原さとみと恋に落ちる、日テレ新ドラマに出演決定(コメントあり) natalie.mu/music/news/283… pic.twitter.com/L0VneQYw77

お気に入り詳細を見る

月島もも(石原)を主人公に、彼女が平凡な自転車店店主・風間直人(峯田和伸)と繰り広げる格差恋愛を描く純愛ドラマ。

・そのももを追いつめる役でも朝ドラ女優の芳根京子さんが出演

芳根は「石原さんの妹役をやらせてもらえるという事で、緊張と喜びが爆発しております」と心境を告白。

よくあるドラマだったら石原さとみと芳根京子を普通の姉妹設定にしてしまうけど野島伸司は違うんだよ。異母姉妹にするんだよ、複雑な人間関係を生み出すんだよ、そうそれが野島ワールド

石原さとみと!芳根京子が!!異母姉妹設定だと!!!かぁぁぁぁぁっっっっっっっ野島伸司ーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

升毅さん、十朱幸代さん、戸田菜穂さん、小日向文世さんが出演することも発表された。

■山崎賢人さん主演の医療ドラマ『グッド・ドクター』

・上野樹里さんが先輩医師役で出演する

\\✨豪華キャスト発表✨//

本日ついに発表となりました!!!
主演 #山﨑賢人 さんと
“ ピュア・タッグ ”を組むのは……

‍⚕️ #上野樹里 さん
‍⚕️ #藤木直人 さん

のお2人です✨

豪華タッグでお届けする
この夏イチの感動作、乞うご期待

#グッドドクター #フジテレビ pic.twitter.com/bDm9p8Cbd1