ガン見しちゃいそう…最近「似合いすぎる衣装」で注目を集めた美女たち

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼川栄李奈の「居酒屋店員姿」がめっちゃキュート!

これまでさまざまな役を演じ分け、脇役ながらキラリと光る存在感を残してきた女優の川栄李奈

この夏には竹内涼真、浜辺美波、佐藤大樹、新川優愛らと共演する『センセイ君主』も公開を控える

・そんな彼女が26日の新CM発表会に「居酒屋店員風」の衣装で登場、キュートな魅力を振りまいた

▼叶姉妹は圧巻の「キューティーハニーコスプレ」を披露!

・24日のイベントでは「キューティーハニー」のコスプレを完全再現、原作者の永井豪も大絶賛!

漫画家・永井豪氏の人気コミック『キューティーハニー』を原作とした新作アニメ『Cutie Honey Universe』の主人公・如月ハニーを完全再現したコスプレ姿で登場。

永井は2人の姿を見て、「本当にすばらしい。フィギュアが歩いてきたかと思った」と絶賛

▼「セクシー衣装」で登場した泉里香は、映画の主人公に負けないほどの美しさ!

・26日に映画「レッド・スパロー」のイベントに出席、主人公に負けないセクシーな衣装で魅了しまくり!

[映画ニュース] 泉里香「レッド・スパロー」J・ローレンスは「同じ女性として格好いい!」 eiga.com/l/qiuah pic.twitter.com/KTseU33eQn

お気に入り詳細を見る

この日のイベントでは『レッド・スパロー』の主人公で元バレリーナの女スパイ・ドミニカ(ジェニファー・ローレンス)に並ぶセクシーな衣装で登場した。

「『レッド・スパロー』ということで、耳に赤いイアリングをつけてきました」とイアリングをチラリと披露した。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする