ファーストキスや喫煙‥「驚きの過去」をぶっちゃけた美女たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「でんぱ組.inc」元メンバー・最上もがさん

2013年、白泉社主催「NEXTグラビアクイーンバトル」で優勝。14年には特撮ドラマ「ウルトラマンギンガS」にアンドロイド・ワンゼロ/マナ役としてレギュラー出演。

●1st写真集『MOGA』では、オリコン週間写真集部門で1位を記録

キュートなルックスと迫力あるセクシーボディーの持ち主で、グループの世間的な認知度、そしてファン層の裾野を広げた立役者と評される

●最近では、2nd写真集『MOGAMI』を発売

緑と黒のボーダーの水着を着用した写真をアップし「この水着はネイルと合わせてスイカをイメージしていたり」とアピール。

・最近では「PASHA STYLE vol.2」オフショットが話題に!

同ショットは「PASHA STYLE vol.2」の撮影中のオフショット説明しており、最上が表紙と巻頭ページを飾る様子。

・高校時代のファーストキスの相手を告白

最上は「高校の時に髪の毛が長くて、日サロに行っていて、付け爪とかしている女の子の友達がいました」と切り出し、

「ファーストキスがその子だった」と告白。「事故なんですけど」と前置きした上で、

「友だちに“ねぇ”って呼ばれたから僕が“ん?”って返事したら“チュッ”てなっ