めっちゃ面白そう…この3連休に放送される「特番」が豪華すぎる件

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼お正月休みに続き12日からは、またまた嬉しい3連休!

日付感覚が全くなくて3連休ということを今知った

今日1日頑張れば、また明日から3連休だなんてめっちゃ嬉しい

▼この3連休は、とっても面白そうな「特番」がズラリ!

・今回は10人の初参戦メンバーが登場する「人志松本のすべらない話」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志らが出演するフジテレビ系バラエティ特番『人志松本のすべらない話』が、あす12日(21:00~23:10)に放送される。

今回のすべらない話は松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、小籔千豊の4人以外は全て初参戦という番組始まって以来の新境地を開拓。

アインシュタイン稲田、三四郎・小宮、霜降り明星・粗品、千鳥ノブ、かまいたち濱家、平野ノラ、和牛・水田らが「すべらない話」初出演を果たす。

・濱田岳が主演を務める眼科医・服部匡志医師の実話ドラマ「ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~」

濱田岳、国仲涼子からのメールに気持ち高まる「ウォー!となった」 | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/tv/34126-1901
#濱田岳 #国仲涼子 #ベトナムのひかり pic.twitter.com/ZYOwQxCkbZ

お気に入り詳細を見る

同作は、ベトナムで15年以上にわたって、無償医療を続けている眼科医・服部匡志医師の実話をもとにしたドラマ。

志郎を演じた濱田は「正直思いが強すぎて、一度観ただけでは客観視できず、もう少し時間が経ってから改めて観ようと思っています」と本作への思いの強さを明かす。

・河野景子がさんまと20年ぶりに共演する「行列のできる法律相談所 さんま VS 怒れる美男美女軍団3時間スペシャル」

フリーアナウンサーでタレントの河野景子が、1月13日(日)に放送される『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美男美女軍団3時間スペシャル』(日テレ系、19:00~)にゲスト出演する。

・豪華ゲストが続々と登場する「三匹のおっさんリターンズ!平成ラストの大暴れ&悪党まとめて大成敗SP!」

新春ドラマスペシャル『三匹のおっさんリターンズ!~平成ラストの大暴れ&悪党まとめて大成敗SP!~』が、1月14日21:00よりテレビ東京系にて放送される。

本作は、有川浩の同名小説を原作に、北大路欣也、泉谷しげる、志賀廣太郎の3人が演じる“三匹のおっさん”が、町内の悪を成敗する痛快ドラマ。

今回の「リターンズ」には瀬戸朝香、真飛聖、室井滋、寺脇康文、かりゆし58といったキャストを迎え、女性を巧妙に騙す悪徳詐欺に三匹のおっさんが立ち向かうさまを描く。

・25周年を迎えるお正月恒例特番「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢かなえたろかスペシャル」

1月14日(月)夜9時から、視聴者の夢をかなえる特別番組「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル」(TBS系)が放送される。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする