全部欲しい♡GU「ボトムス祭」で買った”神スカート”がお得すぎる!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●プチプラで可愛いアイテムが多数揃う「GU(ジーユー)」

「ファッションを、もっと自由に」をコンセプトに、自分らしいスタイリングやファッションを楽しめるコレクションを提案しているGU。

トレンドコーデも気軽にチャレンジできる、リーズナブルな価格も人気のヒミツ

これまで「ガウチョ」や「スカンツ」などのキーワードでヒットアイテムを生み出してきたジーユーは、

●そんな「GU」では、夏のボトムス祭が大反響!

GUのめちゃ安セールまだやってる~~よかった~!!ここで買い込まないと夏が越せない…

GUでセールやってるから行ったんだけど、スカートとか390円で売っててってなった笑

トップス3着、ボトムス3着、鞄ひとつ、合計で8500円だったからGUはほんとすごい セールありがとう

GUで1900円が390円にセール中のチェックのロングタイトスカート買っためっかわ良き買い物じゃ

●GU「ウエストリボンチェックナローミディスカート」

ふらっとGU寄ったらボトムスフェアやってて、このスカート390円で買えた(°_°)!!トップスは安くなってて590円。いい買い物した〜 pic.twitter.com/TvYhWXl8Bh

GUで可愛いスカート買っちゃった♡♡390円だった!安くない? pic.twitter.com/8WzDuprwz3

昨日もなんやけど、スカート久々着た♡︎ʾʾ
今日はロング丈のタイトスカート✧︎*。
tops:retro girl
skirt:gu
どっちも390円やった(笑)
安すぎて(笑)(笑)
でもどっちも安く見えない、はず←
髪の毛も大分茶色になってきたいい感じ☺︎ pic.twitter.com/myRB76MJ2U

黒でテロテロした素材のサロペット的なのが欲しくて行ったのにセールに負けてタイトめスカート買ったった……タイトスカート買うなんて何年ぶり( ˇωˇ )でもこれ390えんとか…買うだろ…仕方ない… #GU pic.twitter.com/1HNX9K7Id5

GUでパープル×イエローのロングスカート売ってるので!私とお揃いになるけど、今セールで590円だからw pic.twitter.com/9fcwWBcQnj

とてもトキヤ色のスカートをguで見つけたのでトキヤ担にぜひ着て欲しい pic.twitter.com/nA6SJXet8T

GUのスカート買ってしまったんじゃ
ピカチュウ大量発生チュウに着ていくんじゃ⚡ pic.twitter.com/VjUnG5VC4V

GUでこの間990円だったスカートが590円に値下げしてから買ってしもうた pic.twitter.com/NgIwHqtuyI

ドームツアーで、福山さんが
チェック柄だったため。
よし、買おう!と、迷っていた心が決まったところに、ちょうど、GUでセールやっていたのでお連れしました。笑 pic.twitter.com/gFNT1xlWvT

GUで買い物が止まらず
これも狙ってたスカート580円
もはや580円で高いと思っちゃう脳内
これの紺のワンピースは既に持ってる✨✨ pic.twitter.com/T81F27tlSR

スキニーが欲しくてGUに行ったんですが、チェックのスカートが期間限定で590円だったので一緒に買っちゃいました(*ˇωˇ*) pic.twitter.com/vNmV1yiSfK

1
2