これを選べば間違いなし!芸能人を唸らせた「絶品お取り寄せグルメ」

この記事は私がまとめました

〇お家にいるだけで美味しいものが食べられるお取り寄せ!

現在は、全国各地の食べたいものがすぐにお取り寄せして食べられる時代。TVやネット、SNSなどでもお取り寄せグルメの話題が後を絶ちません。

しかしお取り寄せグルメはどれも魅力的すぎて、意外となかなか選べないなんてことはありませんか?

そこで今回は食通の芸能人を唸らせたお取り寄せグルメをまとめてみました

〇たれ屋「クロワッサン餃子」

定期的に届くようにしている、たれ屋さんのクロワッサン餃子です。安定の美味しさ。
#たれ屋
#クロワッサン餃子 pic.twitter.com/Vqe0uQwOF7

たれ屋さんの【クロワッサン餃子】を3セットお取り寄せリピ買い☺️
揚げ餃子にしてみたら、クリスピーで美味しかったぁ☺️たれ屋さんだけあって付属の大根おろしだれとか酢醤油とかでアレンジ無限大次はチーズ餃子に挑戦したいな
tareya.jp pic.twitter.com/DbiyPns5u0

一年待ちらしいです。
美味しかった。
#たれ屋 #クロワッサン餃子 pic.twitter.com/a7f4kbFAyA

注文した時
「は!?マジで一年以上待つの!?」
と思ったが…ホントに忘れた頃に届いたよ待ったよ「たれ屋」のクロワッサン餃子美味し(* ॑꒳ ॑* )⋆* pic.twitter.com/vTx80apppM

たれ屋のクロワッサン餃子注文してから1年半待った待った
美味しかったよ♡

〇森山ナポリ「ピザ」

金沢のピザ屋森山ナポリから取り寄せたピザ。マルゲリータもキノコとチェダーチーズも抜群に美味い。生地の食感は冷凍とは思えぬレベル。 pic.twitter.com/slYMopHHI0

晩飯のピザがうますぎた!

#森山ナポリ
#金沢ピザ pic.twitter.com/tjOr3H8UVu

ピザきた
美味しんだよー

#森山ナポリ pic.twitter.com/9yK9VBaECu

TVで観て気になっていた #森山ナポリ の冷凍ピザをお取り寄せ。
冷凍感ゼロ、焼き立てのピザ感満載、夫が気に入って追加お取り寄せ決定 pic.twitter.com/rIYccQtisK

お取り寄せした森山ナポリのピザおいち。宅配ピザいらないね。

〇陣中「9割が牛タン・仙台ラー油」

宮城から取り寄せた仙台ラー油。
牛タンゴロゴロはいってますわい! pic.twitter.com/ht9BshHmd5

コレ❗❗うまっ
サンドイッチマンもオススメの「具の9割 牛タン 仙台ラー油」です✨✨宮城県民なら話の種にと買ってご飯に載せて食べてみたら、あまり辛くは無く、甘めな感じで牛タンはゴロゴロ❗リッチな味です見つけたら是非食べてみて~ pic.twitter.com/4rYkNmxbIZ

お気に入り詳細を見る

心が折れたずらたん@kisstoheaven66

フォローする

やっと手に入れたぞ~!
陣中の牛タン仙台ラー油

晩ごはんに食べよ
(お昼はシースー) pic.twitter.com/kiR4p3Vazq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ちん@chin1999

フォローする

ペコジャニで紹介されてたやつ買ってみた!陣中さんが出してる「牛タン仙台ラー油」。
辛さは全然ないけど、牛タンのゴロゴロ感とラー油の風味がご飯にアウアウ~!でした。
#ペコジャニ
#仙台 pic.twitter.com/f6N66HRxd7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

大好きなおあげさん♡グリルで焼いて熱々を頂く。ちと高いけど…一度食べたら病みつき。 #おあげさん  #谷口屋 pic.twitter.com/jpzmvA7ynw

お気に入り詳細を見る

武者武者 杉岡勇治@zundokokiyoshi2

フォローする

福井県名物の谷口屋のおあげ。お土産で貰いました。ただの揚げと思って接したら流血する事間違いなし!
大根おろしとネギに牡蠣醤油ぶっかけて飯召し上がってます。ここにシラスと卵黄をプラスしてもなおよし。
最近お箸の持ち方が綺麗ねと褒められました。 pic.twitter.com/3QIcg2VcKe

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

nm5/4西N09a@nm_boca

フォローする

今日の晩酌はにゃんカップと谷口屋の特大おあげ パリパリふわっふわ! pic.twitter.com/SC17wdLDKs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

美沙@M0425T1219

フォローする

谷口屋のおあげ、食べました。
ホントに、美味しい☺
大きさ比較の為に、ペットボトルを並べてみました。 pic.twitter.com/MvH98AuUIe

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みう☆*もっちぐまん@_mochiguman

フォローする

谷口屋のおあげ。噂には聞いてたけど何これ美味しい。大根おろしを添えると尚美味し。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇ジェンディー「ザ プレミアム ビター キャラメルバー」

家にGENDYのプレミアムビターキャラメルバーが…!! こんなに美味しいキャラメルってあるんだね…
ウィスキーと合わせたら最高の組み合わせのお菓子かもしれない。 pic.twitter.com/LaL5XcUuP8

お気に入り詳細を見る