これは幸せ♡夏に食べたい都内の”新感覚かき氷”がうますぎる♪

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

1、セバスチャン/ 明治神宮前

【セバスチャン】
@渋谷

TVで女性に大人気の店として紹介されたお店
色んな味のケーキ風かき氷が有名でどこから見てもケーキにしか見えないかき氷は絶品
行列もできるかき氷はまるで「氷の女神」とも形容されています✨ pic.twitter.com/PYpR1yg44w

しらいギャルかき氷部ッ@セバスチャン pic.twitter.com/aVXD5ACHIC

奥渋谷セバスチャン
あんバターといちご さくらのかき氷
クレームブリュレかき氷
甘い!!!
クレームブリュレ、サイズ感わからず pic.twitter.com/Zca30fuV8E

ひさびさのセバスチャンでかき氷♪ pic.twitter.com/L98owjuyZ2

代々木公園 神山セバスチャン
ピスタチオとホワイトチョコレート
フランボワーズのアクセント
焼き芋マスカルポーネがけ
塩バターソース添え
めちゃ美味しかった!
#かき氷 pic.twitter.com/vQdL0uaMo7

お気に入り詳細を見る

生クリームとかき氷が不思議で合っていて、想像を遥かに超える美味しさ!ここでは「日光天然氷」を使っているため、見た目だけではなく味も100点です。

ショートケーキかき氷に関する説明が一文目

▼詳細情報

2、はいむる珈琲/ 武蔵小山

はいむる珈琲@武蔵小山
姫、みかんゆずヨーグルト

先日予習不足で食べれなかったエスプーマを戴きに来ました
苺のソースとシュワシュワが美味しかった!
あと柑橘系のかき氷も外しませんねー( ゚Д゚)ウマー
今度はピスタチオを食べに来ます pic.twitter.com/TQdCuCvj9W

かき氷食べました❄
「5種類の果実のプリンアラモード」
プリン味のソースとほろ苦い
キャラメルソース、氷の中に、
いちご・バナナ・キュウイに
オレンジとブルーベリー
震えるほど美味しかった
#はいむる珈琲 #武蔵小山 pic.twitter.com/N9y7jU6Jno

メロンがあると言われたら来ちゃいます甘くて美味しい!メロンプリンアラモードと迷ったけど、まずはメロンミルク!
#はいむる珈琲 #かき氷 #メロン pic.twitter.com/fB3K87FSJA

今日はめちゃくちゃ暑いので、かき氷!
見よこのインパクト!
武蔵小山の人気店「はいむる珈琲」さんにて苺エスプーマのかき氷をいただきます… instagram.com/p/BiyAzHhAu7x/…

本日のかき氷。はいむる珈琲店。
柑橘レアチーズ、しゅわしゅわミントとチョコ。
チョコミントは結構すごい色彩のビジュアルですが、かなりスッキリしてて美味しかったです。 pic.twitter.com/2mYwcUpUvo

お気に入り詳細を見る

いちごの季節に食べたいものは、ピンクで可愛い「いちごのスパークリングエスプーマ」です。スパークリングエスプーマのしゅわしゅわな刺激が面白い!

その上のはちみつ入クリームチーズソースを混ぜると、まろやかな酸味が加わって、またプリンアラモードの中には生いちごがゴロゴロして、美味しいです。

▼詳細情報

3、甘味処いちょうの木/ 北品川

✔︎蔵王チーズサングリア
✔︎ずんだブルー
✔︎金柑
✔︎ラムレーズンピスタチオ

かき氷、2人で4つ食べたよー‍♀️
ここのかき氷、甘いの×スパイスとか甘いの×お酒とか他にはないような組合せのかき氷ばっかりなんだけど、全部超絶うまい!!

甘味処いちょうの木@北品川 pic.twitter.com/zjBQ1EM2Ao

お気に入り詳細を見る

yulika@shavedicemint

フォローする

甘味処いちょうの木
ずんだブルー

黒蜜、蜂蜜と甘い組み合わせでかけられているのに甘いなとペースが落ちることがない点、流石だな
ずんだは塩気が効いているだけではなく粒々枝豆の甘さもしっかり感じられブルーチーズの癖も引き立ちます
コーンフレークは少し柔らかくなった時が個人的にベスト pic.twitter.com/SAuW3fSRwf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

山下 博道@Hiromichi_y0814

フォローする

甘味処 いちょうの木@北品川
ラムレーズンピスタチオ
風味豊かなピスタチオにラムレーズンとパリパリチーズとか
おつまみ盛り合わせな組み合わせ♪
美味いに決まってます
食べたいメニュー多すぎて困る〜
#かき氷 pic.twitter.com/9cT7IlLg1t

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お嬢★atsuko★@oujoh

フォローする

★桜コーヒー+ブルーチーズ★
甘味処いちょうの木さん
こちらの桜も大好き
やはり今シーズンラストです
すでにない桜ブルーを惜しんで、桜コーヒーにブルーチーズ追加
パリチョコ→ブルーチーズon蜂蜜→ 桜クリーム→コーヒー→コーンフレーク→マンダリンオレンジ への変化
底のオレンジが爽やか pic.twitter.com/AlCS7hQ4xG

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

おすすめしたいフォトジェニックなかき氷メニューは期間限定の「蔵王チーズ紫陽花かき氷」です。

お気に入り詳細を見る

上にお花の寒天を乗っていて、見た目から一目惚れしてしまう可愛すぎるかき氷です。

お気に入り詳細を見る

1
2