クーポンはNG…あの美女たちが「苦手な男性のタイプ」を告白

この記事は私がまとめました

■最近、橋本環奈さんご飯を作った事を明かされた最上もがさん

最上もが(モガミ モガ) モデル・女優。2月25日生まれ、東京都出身。A型。アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバー

好きな男性のタイプについて聞かれた最上は「最近思ったのが好いてくれるなら誰でもいい。

橋本環奈(19歳)が、1月18日に自身のTwitterを更新。タレントの最上もが(29歳)の家で「ゲームしてご飯も作ってもらってただただ騒いでる」とツイートし、反響

もがちゃん家でゲームしてご飯も作ってもらってただただ騒いでる私。
もしかして、私、ヒモ気質?
んぎゃー楽しい。
もが姉優しい、、ありがとうございます‍♀️♡

かんちゃんがご飯食べながら「次はベンツにしようかな」って言ってて、この19歳かっけーなとおもったらマリカーの話だった。

・その最上もがさんが苦手な男性のタイプを明かした

男性のロングカーデガンについては「苦手かも!」と即答し、「無駄に布が多い」とその理由を説明。

さらに「靴がとんがってる人も結構苦手」とコアな好き嫌いも明かした

■たびたび闇発言が話題になる田中みな実さん

田中みな実 たなかみなみ 誕生日 1986年11月23日 星座 いて座 出身 地埼玉県 2009年TBSにアナウンサーとして入社。2014年よりフリーアナウンサーとして活動している。

「やんないですね。人との関わりがちょっともう…。誰ともつながりたくない」と闇をのぞかせた。

・その田中みな実さんが苦手な体型の男性とは?

「ゴリマッチョの人ってナルシストが多い気がする。だから、そういう点で嫌だなと思う」とバッサリ。

自分がこの先「ゴリマッチョ」の領域に辿り着くことはないけど、やっぱり世間一般の女性の見方はこうなのかな!?/田中みな実 ゴリマッチョ男性のインスタに「ウエッて感じ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

そういえばジムのインストラクターのお兄さんがゴリマッチョで本当に私の苦手な体型してた…

顔はイケメンなのに身体が好きじゃない…と、いうか生理的に無理…(´・ω・`)(←どの立場で言ってる

■最近、まさかのトイレエピソードを明かした筧美和子さん

筧美和子(カケイ ミワコ) タレント・女優。1994年3月6日生まれ、東京都出身

「知らない人の家でトイレを借りたことがあって。それを周りの人に『ありえない!』って(言われた)」と明かした。

・その筧美和子さんが苦手な男性とは?

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする