シンプルからキャラクターも可愛い!しまむらの財布がイイ感じ。

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎プチプラでファッション雑貨が人気のしまむら。

しまむらの財布は、とってもおしゃれなのにしまむら価格で手に入るとあって、SNSでは大人気の定番アイテム

財布などの小物はリーズナブルで使い勝手も良くかわいいものが多いと人気なのです。

ここのつめ!
財布!笑
しまむらで買いました(( 少し前までは5年くらい使ってるのをずっと使ってました。 pic.twitter.com/VBz6DCEBKy

しまむらさんでミクみを感じて買ってきてしまった #しまむら #財布 pic.twitter.com/s7aZ604Wr7

しまむらで買ったコインケースとスニーカーが可愛いから見て(スニーカーは拾い画像ですわたしは22.5cmを購入)他にもチュールスカートを買いました❣️3つ合わせても2680円‍♀️ pic.twitter.com/cSlU0XuQ38

ふらりと立ち寄ったしまむらでコレを発見小さいバッグの時に使うミニ財布が非常に使いづらかったので嬉しいしかもこんなにしっかりした造りで¥300-とか、いつ壊れても惜しくないでしょ❗️

#しまパト pic.twitter.com/5ZO0NC2MbY

しまむらで財布買った
黒系がよかったけど値段とポケットの多さに惹かれて妥協。
税込み980円はありがたい。 pic.twitter.com/2USylxPDdb

最近、持ち物を何とか小さくしたいと思っていてYouTube観て、皆様財布が小さい(o^^o)約2年ぶり3駅隣のしまむらへ税込で990円(o^^o)
貧乏派遣に優しい(o^^o)
ポイントカードの仕分けだな^^; pic.twitter.com/o77cYqb3LX

近所のスーパーで買い物中に見かけてから気になってた三つ折りミニ財布をしまむらで発見(●´ω`●)見てよこの色展開迷いの極みすぎ。 #しまむら #しまパト pic.twitter.com/3IIvopZKKE

スヌーピーの折りたたみ財布は中身が黄色になっており、スヌーピーの絵柄が白地に描かれています

スヌパトしてきたしまむらでインスタでよく見かけてた財布げっと(・´`(●)*スプリングも勢いで買う〜スヌ愛が止まらない! pic.twitter.com/FdJf0UiEt5

6.家計費用財布

しまむらで購入!
スヌーピー(●)´`・) pic.twitter.com/bGgODPCiEX

財布買った(•ㅂ•)/ (by しまむら)

スヌーピーやし色の感じも良かった。
長財布の小銭入れの所が私的に使いずらかったから小銭入れも買ってみた

さて、小銭入れを別にするのは初めてやから使いこなせるか??
家に帰ったら入れ替えしよ。
要らんカードとか捨てよ pic.twitter.com/GYEDGMilY1

しまむらでタキシードサムの折財布買ってしまった…
良い折財布買う前のリハビリ用
かわいい… pic.twitter.com/lyVVsoq4b7

サンリオキャラクターズのティッシュポーチ(後ろにサムくんいる)と、タキシードサム様のミニ財布買ってきた…財布ちっさいのにポケット多くて素晴らしい…ヲタクのしまむら通い…笑 pic.twitter.com/AYEDXop8zB

しまむらのポチャッコの
コインケースgetできた☺️

ポチャッコの長財布げっとー‼️やっぱり可愛い
2日連続で、しまむら。昼休みに来てみたらあった☺️小銭入れも可愛かったけど、前に小さい財布買ったから、諦めました。 pic.twitter.com/rnz4tUyMp0

しまむらでポチャッコの財布ラスイチ~✌️
長財布もあったけど大きいの持たないからこの手のひらサイズが丁度いい☺️ pic.twitter.com/zcj7h6jrST

ポチャッコのお財布ようやく近くのしまむらに入ったのでついつい買ってしまった。╰(*´︶`*)╯
キティちゃんとマイメロちゃんは、長財布版があったからポチャッコもでるのかな〜? pic.twitter.com/JAgDz8pdrZ

お気に入り詳細を見る

マイメロ好きにはたまりませんね。

お気に入り詳細を見る

1
2