ベストバイ”ポテチ”『ちょいリッチなおすすめ高級ポテチ』7選

この記事は私がまとめました

食べすぎ注意!!思わず病みつきになってしまう美味しさ☆本当におすすめしたいベストポテトチップスをご紹介します。

uwajimanさん

ポテチの愛称で親しまれているキング・オブ・お菓子「ポテトチップス」。毎日食べても飽きない豊富な商品ラインアップは大きな魅力!!

今回はそんなポテトチップス、ポテチの中から、特におすすめの商品をピックアップ。

◎ 思わず完食「カルディ 韓国のり味ポテトチップス」

カルディで買った韓国のりのポテチ美味しすぎる…。ちと高いんだよねこれ

話題の商品は、韓国土産の定番で日本でも大人気の「韓国のり」の味を再現したポテトチップス。韓国のり特有のしょっぱさやごま油の香りが、ポテトチップスとよくマッチしています。

◎ ビールとの相性抜群「ケトル ソルト&ペッパー」

#Vitacost で購入したKettle Foods #オーガニック ポテトチップス ソルト&ペッパー!こんなにコショウが掛かっているとは思ってなかったorz
すごく辛いと思ったらハラペーニョパウダーも入ってた\(^o^)/ pic.twitter.com/64Xo9fr2mV

海外のポテチ買ってきた♪
味は見ての通りSALT&PEPPERです(*´ω`) pic.twitter.com/2sc3FMeQ41

結局最強のポテチはケトルのチップさんだと思うんだ

日本のポテチでは味わえない豪快な歯ごたえ!米国の人気ブランド釜揚げケトルポテトチップス。ザクッとした食感クリンクルカットでおいしさ倍増!粗挽き黒胡椒のパンチ力で、濃い目の味付けが止まらない旨さですよ。

◎ 新感覚の皮付きポテチ「ティレル シーソルト&ブラックペッパー」

汗だくになったのでトイレでTシャツ着替えて帰路にたつ〜。お腹すいたので駅売店でポテチ買ってポリポリ。今までポテチはWALKERSが最高!と思ってたけど、私、Tyrrellsのほうが好きかもな⁈ちょっと厚くて皮つき!ザクザク食感! pic.twitter.com/AP1roo8vt6

今オーストラリアで市販されているポテトチップスの中ではTyrrellsが一番美味しいと思う!Colesでしか売ってないし、値段も少し高いけど…。 pic.twitter.com/TQ6Z1HiR7c

イギリスのポテチ

“Tyrrells”

かってもらた(´-`).。

パッケージがシャレすぎちゃん。 pic.twitter.com/ilKMUEoRo4

お気に入り詳細を見る

ティレル❝Tyrrells❞のポテチうまうまフラ印に並ぶ美味しさ!

お気に入り詳細を見る

イギリスに行った時、ポテチが美味しいのにびっくりして色んなブランドのを食べまくったけども、ティレルは本当に本当に美味しかった(*´∀`)
日本人がお煎餅にこだわるような感じかなぁ。

お気に入り詳細を見る

じゃがいもを知り尽くした、じゃがいも農家がはじめたティレル社。2種類の粗さに挽き分けた黒胡椒がパリッと揚がったポテトチップスによくマッチしています。

お気に入り詳細を見る

◎ 自然の味を追求した「化学調味料 無添加 ポテトチップス」

成城石井で購入した無添加ポテチ優しい味かと思いきや結構しっかりした味だった。今度はポップコーンも買ってみよう。 pic.twitter.com/M0a0S3P249

お気に入り詳細を見る

マキ@nscue

フォローする

一昨日のジャンジャンジャンプで食べてた深川油脂のポテトチップス。深川の道の駅で売ってたので買ってみた(^o^) たくさん種類あったけど、無添加って言ってたからたぶんこれ? pic.twitter.com/BfAVneOSCr

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

akane@akane91f

フォローする

芋消費活動のためにポテチ作った。

ムスメにも塩なし無添加ポテチあげたらパリパリ食べてるわ(*´-`) pic.twitter.com/KY4vGbEjXF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

やくみ@yuzukosyoga

フォローする

最近のお気に入り無添加ポテチ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2