これで暑くな〜い!ペット達が喜ぶ『ひんやりアイテム』はこれ!

この記事は私がまとめました

体温調整の難しいペットたちに強い味方なアイテムかもしれません

mabuchenkoさん

HAPPY STORE 「3COINS」は、あなたの“ちょっと幸せ”をお手伝いする雑貨店

ベーシックなものから楽しくなるようなデザインのものまで、300円を中心として幅広く取り揃え

ひんやりが300円で手にできちゃう!

3coinsで売ってるクールベッドが欲しいのだけど、パン君がメッシュ素材のものに爪を引っ掛けやすいのでとりあえず枕カバー買ってきて冬用ベッドに取り付けてみたの図。
#フェレット pic.twitter.com/oAlTXPzjq2

大変気に入っているようだ
#3COINS #接触冷感 #フロアマット

腎不全なった時にいっぱい吐くので人間の都合でラグをやめてしまってたよごめん。

もう吐かないしラグをいっぱいしくよ

フローリング冷たくてごめんね
ごはんのとこにも布を敷くよ
#猫 #シンガプーラ風マンチカン pic.twitter.com/FlDLf8rw8Y

3COINSで1000円だったベッド

サラサラしていて熱がこもらなさそう
触り心地
初めてあげるおもちゃとかマットは警戒して近付かないことが多いのだけど、
これは気に入ってくれたみたいで、
その日の夜から寝てくれてお姉さんはとても嬉しい

#シェットランドシープドッグ pic.twitter.com/rTPUJEOEwR

にゃん(=^x^=)
最近のお気に入りのベッド♡
#猫
#猫好きさんと繋がりたい
#3COINS pic.twitter.com/oCEwZJMaPD

3coinsで接触冷感のベッド買ってきたんだけど、ちゃんと紐ついててありがたい
即お気に召されたようだ pic.twitter.com/eGO7fVYiY4

すぐ使ってくれたーーーーーー\(^o^)/ #3COINS #スリコ pic.twitter.com/TaOqCvbmzm

3coinsのペットベッドやっと手に入れた!!気に入ってくれたみたいで飼い主は嬉しい pic.twitter.com/VcA281Vw9D

お気に入り詳細を見る

chii (低浮上?)@chiiy36

フォローする

今日3COINSで買ってもらったひんやりベッドなるものを仲良くはんぶんこしてる猫の図
お気に召した模様 pic.twitter.com/crfh8xxWzL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

五丁@RingoNoru

フォローする

3COINSで売ってた冷感のペットベッド。
1000円だけど気に入って使ってるリンゴさん。
ピンクもありました(ダイマ) pic.twitter.com/YnPB0wkgTS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

蒸し暑さにすでにバテぎみな蓮君
3COINSのひんやりグッズ
当たりがソフトでいい感じです。 pic.twitter.com/YBwzaMKzHg

お気に入り詳細を見る

るーちゃん☻@ruuchan1010

フォローする

.
.
3coinsで、わんちゃん用のひんやりバンダナ売ってたので買ってきた
似合ってるけど、毛がもふもふやから、冷感感じなさそう。笑笑
.
.
.
#3coins#スリコ#バンダナ#冷感 ift.tt/2J5cG7j pic.twitter.com/qBXX3nzLVt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

白米☆柴犬きなこ@chimoshiii

フォローする

スリーコインズで買った
クールバンダナ。
お天気になった今日
やっと着けてみました。
女の子用にピンクもあれば
よかったなぁ〜

#3COINS pic.twitter.com/Wi6UfFgSL0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

HIRO@JAKE@hiromame2

フォローする

3COINSで買ってきたバンダナ、気持ち良さそう pic.twitter.com/pFBGmLyiLm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る