食パンが透けてる…最近ネットを騒がせた『極限へのチャレンジ』

この記事は私がまとめました

nyokikeさん

▼食パンを極限まで薄切りする挑戦がTwitterで話題に

47枚地道にクリームを塗りたくり、
題して「47フィーユ」が完成!!

パンとは思えない食感で、想像より遥か上をいく美味しさでしたε٩(º∀º)۶з pic.twitter.com/bNYYP3fvJx

第2回食パン薄切り選手権をまたもやひとりで開催してみた。

前回の教訓を活かし本気で挑んだらまさかの77枚に切れました。

自己ベストの47枚を大幅に超えてしまって笑ってる。 pic.twitter.com/4JBqk3aML4

重ねるとこんな感じ。
左はスライスしてない一斤です。 pic.twitter.com/dFrrte6DQ9

@J_buriburi 透け透け(〃ω〃)

@J_buriburi すごいです!
これってどうやって切るんですか!?

@bump_of_yuchin パン屋なので、お店にあるオンボロスライサーで切っております(*´ч`*)

@thumb_tani 世界が歪んでる

@thumb_tani 天才だ

たくさんの感想、ありがとうございます。種も仕掛けもありません…と言いたいところですが、定礎フィギュアの上がほんの少しだけ傾いてるので、テーブルの足に一円玉を一枚噛ませて調整だけしてます。あとは気合と集中です。

お気に入り詳細を見る

約1000枚の一円玉で作りました。久し振りの力作なので見て下さい。 pic.twitter.com/LL3ipiOKM2

お気に入り詳細を見る

た ぬ@thumb_tani

フォローする

一時間以上かけて作ったこれは、いったい何なんだろう…? pic.twitter.com/dT5bwB54FQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

た ぬ@thumb_tani

フォローする

二時間近くかけて作った、新技術を取り入れたコインタワーをご覧ください。 pic.twitter.com/cecAjmQqrg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

た ぬ@thumb_tani

フォローする

すごいのできた。これはもう再現できないかもしれない…。 pic.twitter.com/IaOyc4SZNH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

動画第2弾!
『アキラ100% × 振り子』

あとでロング版をYouTubeにも上げるので見てね!

『Akira100% × Pendulum』
Please check out my video!
I hope this reaches to Justin Bieber

#comedy
#entertainment pic.twitter.com/ebUSYq2nXs

お気に入り詳細を見る

すらるん@dZAQb

フォローする

@akira100p NG集もあげてください

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Yoshi@yoshinoue

フォローする

@akira100p あなたは本当に地元の誇りです。 pic.twitter.com/X52J0pF4Fs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

つるむら。@ramurutsu47

フォローする

@akira100p 正月は大失敗だったのにね

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る