体調不良でツアー不参加も‥最近、活動休止発表したアーティストたち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●乃木坂46・3期生で『Seventeen』専属モデルも務める久保史緒里さん

小学3年生から中学3年生まで、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスのチアガールをしていたという久保は、ダンススキルも抜群。

●その久保さんが全国ツアーと21stシングルなど、一部活動休止を発表

久保史緒里が、「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」(7月6日~)の全公演を欠席すること、

及び21stシングル(8月8日発売)の活動を控えることが公式サイトで発表されました。

「その他の活動に関しましては、本人の体調を考慮しながら続けていく予定です」と説明している。

「ファンの皆様にはご心配をおかけいたしますが、引き続き、久保史緒里の応援のほど、よろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

・久保さんはブログで、昨年の秋頃から体調不良を告白

久保は自身のブログを更新。「突然の発表となり、さらに、ツアー直前の発表となってしまい、本当に申し訳ありません」とお詫びしたうえで

「昨年の秋頃から、体調が優れない日々が続いており、激しい運動や活動をすることが難しく、ライブのリハーサルなどに参加することも難しい状況でした」と告白した。

・久保さんはブログで「悔しく、不甲斐ない思いでいっぱいです」とコメント

なお久保はブログにて「このタイミングで、3期生という立場でありながら、この選択をしたこと、自分で決めたことでありながら、

悔しく、不甲斐ない思いでいっぱいです」とコメント。さらに「今よりも元気な姿を皆様にお見せできるように努めてまいります」と復帰に向けた思いをつづっている。

久保史緒里って影ちゃんのこと心配してくれてた優しい人やんけ、体調不良心配だな

乃木坂の久保史緒里さん、1部活動休止か…(′;ω;`)

初選抜だったし、無理したんかな(´・ω・`)

ライブで見れないのは残念なのだ(´・ω・`)

久保史緒里活動休止
素直に寂しいけどずっと応援する

●Hey! Say! JUMP岡本圭人さんが9月からアメリカ留学へ

【FCサイトで発表】Hey! Say! JUMP岡本圭人、9月からアメリカ留学
natalie.mu/music/news/288…

帰国後については「必ずHey! Say! JUMPに戻ってきたい」と述べた。今年のツアーは岡本を除く8人で臨むという。 pic.twitter.com/cy6kIfgfIE

お気に入り詳細を見る

動画コメントの中で岡本は芝居や音楽、そして語学を学ぶためにアメリカに留学し、演劇学校The American Academy of Dramatic Artsに通うことに決めたと話した。

●岡本さん自身もコメントを発表

・「自分を変えなければならない、今は学ぶことに専念するべき」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする