これらの女の子は私を侮辱し、私に笑いましたか?

質問
これらの女の子は私を侮辱し、私に笑いましたか?
回答1
同じ質問を繰り返してください—何度も何度も繰り返してください!
回答2
私はあなたが最も必死に必要な精神医学的助けを得ることを願っています。
回答3
この週だけの勉強会のために…はい!
回答4
彼らはあなたを笑っているかもしれません。 しかし、もし彼らがあなたに笑っていたならば、それらの女の子にはおそらく何かが間違っているかもしれません。 あなたが仕事をしているときにも、決して見ることができないからかもしれないから、おそらくそれらを無視するだけです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする