SNSでも大絶賛!2018年無印良品で買ってよかった「神アイテム」

この記事は私がまとめました

無印で買ってよかった。

naokana135さん

◇SNSで話題になった!いろんな使い方ができるパスポートケース

【人気爆発】無印良品のパスポートケース、家計管理に使えると話題
news.livedoor.com/article/detail…

レシートやカード、通帳を入れることができ、クリアポケットで何にいくら使っているのか、ひと目でわかる使い勝手が絶賛されています。 pic.twitter.com/Ut3mCHqWST

お気に入り詳細を見る

このパスポートケースの作りが「袋分け家計簿管理」にすごく便利だということでSNSで話題になっているんです。

袋分け家計管理では封筒をレジで出すのが恥ずかしいという方もいらっしゃいますが、無印良品パスポートケースなら財布代わりに使うこともできますね

無印のパスポートケース、お財布変わりの主婦に人気らしいけどオタクとしてもかなり優秀‥
クリアポケットはもともと3つ付(別売りで追加可)だしピクチケも発券後のサイズも入る。
カードポケットとジップも付いてるし優秀。ツアー前に是非トン用と俳優用で分けたい‥
#東方神起TOMORROW
#東方神起 pic.twitter.com/eFhpUqjJv0

わたしの無印良品週間はパスポートケースを買いました pic.twitter.com/yIbMeGoCCG

無印パスポートケース、買ってみたけど凄く便利!これだから無印、好きよ。

いろんな用途に使える!

#無印良品 #パスポートケース #万能ポーチ #ネタりか

使い方は無限大「無印良品」パスポートケースは旅で大重宝する万能ポーチでした
netallica.yahoo.co.jp/news/20180913-…

@_kaetey4 節約には無印のパスポートケース使うのがいいらしいですよ

無印のリュック(はまだ使ってないけど)とアロマストーン pic.twitter.com/MJBieOSZjj

お気に入り詳細を見る

無印良品でアロマストーンとエッセンシャルオイル買った
オイルをたらすだけで良いから簡単にリラックス出来る〜! pic.twitter.com/pdavYA3hFu

無印のアロマストーン。寝室に置いて疲れがしんどい日は5滴くらいオイル落とすと、室温バラバラでもいい感じに香りが広がるのでとても重宝してます pic.twitter.com/ntWuzU67d5

無印のアロマストーン届いたー!さっそくいい香り…。

◇「特大バウム」アレンジケーキがインスタで大流行

バウムクーヘン8本分の特大バウムでクリスマスケーキを創ろうという大胆提案 jgnn.net/ls/2018/11/8-3… pic.twitter.com/fVwCwOQz83

お気に入り詳細を見る

これからのクリスマスの時期、特大バウムをケーキの台としてチョコペンや生クリームなどでデコって、オリジナルケーキを作るのもおすすめですよ♪

頂き物の無印良品特大バウム!
このまま大胆にバクッも考えましたがせっかくなので
昨日のクッキーをのせたりしてお化粧。
バウムクーヘンのリングをクリスマスリース風に✨✨ 食べる時は特大バウム4分の1くらいにスライスしました。 バウムクーヘン大好物の我が家の連中おおよろこびです! pic.twitter.com/fADuVHrEyV

無印の特大バウムを最高に可愛くしてみた( =^・_・^)= pic.twitter.com/cQ2zgMpNLD

◇アーモンドオイルは全身に使える

しづちゃんのクソバカボーテ 無印のアーモンドオイル 入浴時のリンパマッサージ用に使用中だけど、疲れて面倒な夜は濡れた顔・からだにペペッとして浴室から出てあとは何もしない 基本的に美容オイルは裏切らない ミニサイズは安価だし旅行にもべんりです pic.twitter.com/plLNWdEsU9

お気に入り詳細を見る

アーモンドの種子から絞ったオイルを化粧品用に精製していて、しっとりするのにサラリとした使用感が特徴です。

顔はもちろん、ボディや髪など全身に使えるケアアイテムとなっていますので、1本あるととっても便利です。

1
2