その2品は一緒に!コンビニグルメ、食べ合わせのコツとは?

この記事は私がまとめました

■ローソンがカゴメとの共同開発商品を発売します

・トマトと牛乳を一緒に飲む方法も勧めています

トマトの赤い色素は「リコピン」という成分で、とりわけ「抗酸化作用」が強いことが分かっています。

お気に入り詳細を見る

牛乳と一緒に飲むと吸収が通常の約3倍に高まる効果があるということです。

トマト×牛乳の組み合わせで、リコピンの吸収が3倍になるらしいです。ローソンで飲めるようになるのかな??|・ω・*) pic.twitter.com/kXp90w3z8X

■チーズケーキに「ナッツ」で中性脂肪減らしビタミンも取れる

セブンに売ってるこのチーズケーキ130円くらいなのに500円ぐらいの味するし、濃厚すぎて訳わかんないぐらい美味しい pic.twitter.com/rqFGhSMnQO

お気に入り詳細を見る

アーモンドやくるみなどは、中性脂肪を減らす不飽和脂肪酸が多く、ビタミンや食物繊維などもとれるので、ケーキの上にのっけて食べると〇!

たっぷりたまごサンド@セブンイレブン
たまごがずっしりだよー❣️
ウマーい
#たまごサンド #大好物 pic.twitter.com/nqSLmd3scb

お気に入り詳細を見る

鶏卵には抗酸化作用のある『ビタミンE』が含まれ、老化防止の効果があります。『ビタミンC』には、『E』が抗酸化力を失ったときに復元させる働きがある

セブンのくじで当たった!✨
C1000シリーズを何か買おうと思ってやめたところだったから、すごく嬉しい pic.twitter.com/cRHgR865bZ

ファミマのパスタ好きなんすよねぇ

パスタは
ファミマ>セブン>ローソンって感じ pic.twitter.com/0Y7SBWEGEG

お気に入り詳細を見る

糖質が多く含まれるパスタはリンゴのオスモチンという成分で糖質を減らし、バランスを整えましょう。

ファミチキくださいって言ったら買ってきてくれた!

セブイレで(゜w゜) pic.twitter.com/dmrRbQrwtZ

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする