オッス!オラ佑都! 金髪に変身した長友のワールドカップへの焦燥

この記事は私がまとめました

ワールドカップ目前のサッカー日本代表に現れた救世主となるか。

nyokikeさん

▼サッカー日本代表の長友佑都が金髪にイメチェンした!!

長友も「スーパーサイヤ人にやりたかった」と言っていたが、「ただのスーパーゴリラになった」と自身への突っ込みも忘れていなかった。

・妻でタレントの平愛梨やチームメイトからは好評のようです

親友の香川真司も「佑都らしくて良いと思いますし、逆に彼自身はそれにプレッシャーをかけている」と長友の決意を代弁した。

金髪に染める前にはDF槙野智章に相談したという。07年のU-20W杯に赤モヒカンのド派手な髪型で出場した槙野は「何色にしようかという相談を受けた。シルバーにしようか、赤にしようか。僕は赤を勧めたけど、帰ってきたらスーパーサイヤ人になっていた」と明かした。

▼長友佑都の金髪は不評? Twitterでも話題になりました

長友選手が金髪に…。誰も止めなかったのかな。。正直言って似合わないし、みっともない。そもそも眉毛が黒い人に金髪は似合わんよ。アジア人の金髪、恥ずかしい。。
気合いを入れる目的なのであれば、いっそ坊主にした方が良かったのでは…。#長友佑都

長友さん、金髪似合わないな笑
ってかもう少しパープルとかグレーを薄く入れたらいいんじゃないか?

長友の金髪何か既視感あるなと思ったらキャンチョメじゃねぇか pic.twitter.com/ABJPZhr2E7

長友金髪似合うな pic.twitter.com/VLe5Ox5JGX

いーじゃん、こう言うの
貪欲にギラギラいけば何か起きるかも?
にしても似合わないw
#日本代表
#長友佑都 news.yahoo.co.jp/pickup/6285723

長友の金髪違和感すごいなぁ(笑
なんか批判的な意見もあるみたいだけど結果出せば何も言われないから頑張って欲しい! pic.twitter.com/Y4cPIx1nvo

批判もあるけど、長友が金髪にしてるのをみてようやく「祭りが始まる」のを実感した
#W杯 #長友 #日本代表

長友の金髪が話題ですが日韓W杯の戸田和幸の赤髪に比べたらまだまだですわ pic.twitter.com/h5MH5OQVdT

ヘアスタイルの秘密⚽
“奇抜な髪型”でW杯制覇…元ブラジル代表ロナウド氏が当時を回想、秘密を明かす

記事はこちら
soccer-king.jp/news/world/wc/…

編集部より
「2002年の日韓W杯で披露した“奇抜なヘアスタイル”について、#ロナウド 氏が語っています」 pic.twitter.com/4udySgl89R

長友が金髪にイメチェンしたけど、ペリシッチはEuroで国旗頭になってたし気合の入れ方は人それぞれだと思うので、髪色が変わるくらい全く問題ない(代表に問題がないとは言っていない) pic.twitter.com/7HYwj3bi7o

午前中のフィジカルトレーニング後のカラオケタイム
午後練習も頑張るでー pic.twitter.com/sWn6IY4aPE

お気に入り詳細を見る

Yuto Nagatomo | 長友佑都@YutoNagatomo5

フォローする

練習後のリラックスタイム
Relax time pic.twitter.com/9lFJs02l8P

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る