あなたはどれを選ぶ?この春トレンドの「優秀スカート」5選

この記事は私がまとめました

〇履くだけで可愛いレディになれるスカート!

この春はスカート スタイルに注目が集まっており、バリエーションも豊富です。

今回は2018年春のトレンドスカートをまとめてみました!

〇デニムスカート

そんな本日は白ニットのベストと刺繍のデニムスカートで少し春らしい装いでした pic.twitter.com/hQy7fiM5dl

可愛い服を買った☺️
デニムスカート最強アイテム‍♀️ pic.twitter.com/jN3OgkiJRB

@lemon222tama デニムスカート可愛いね

デニムスカートしゅき。

〇トレンチスカート

舞浜にて海月ちゃんとわらべ待ちー!
今日はおニューのトレンチスカートだぞめっちゃ可愛い pic.twitter.com/tMRYJTzR5B

新しいトレンチスカートで上野っ。人体~♪ pic.twitter.com/Mw6tNCXQaj

トレンチスカートが可愛くて仕方がない春

〇ラッフルスカート

散財の春
慎吾ちゃんカラーのラッフルスカートもついついポチっとしてしまった
ウィルやアプは私にはだいぶ高額だけど
可愛いすぎてダメだ…
たまには良いよね?と言い聞かせる
#パリピア カラー大好き pic.twitter.com/zOoZPVcghL

ラッフルスカートとウエスタンブーツで春気分❤️

今日はお城までお散歩 pic.twitter.com/gBnx3T1J8k

ラッフルスカート可愛いなぁ

〇ドット柄スカート

このドットスカートがめちゃんこかわいくて残金不足で迷ったけどお金おろして買いました週末の横浜出張用にしよ〜〜⭐︎⭐︎⭐︎笑 pic.twitter.com/xUoraHWR1C

ちなみにこのSLOBEのドットスカートがとてもお気に入りでここのところほぼ毎週着てます。生地もしっかりしてるし裏地もあるし、通年きっと使える…!私の中のヒットアイテムです。 pic.twitter.com/TOhqYuBhqV

お気に入り詳細を見る

すずみん❁*.@petit_lapin0912

フォローする

今期トレンドのドット柄のスカートがお気に入り(*´˘`*)♥アプのお洋服大好きです✨
紅茶とスイーツ好きが周知されてるから会社で高級なスイーツを沢山頂きました⑅︎◡̈︎*幸せ!
研修生の指導係に着任したので今日も一日頑張ってます pic.twitter.com/UuUwKydW5g

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る