ネイルケアにミルクフォーマーも!100均お助け家電がイイね。

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎100均の家電が使えるよ!

▼甘皮ケア捗る!電動ネイルケア

毎回のネイルケアがとっても楽々♪ セルフネイルがはかどって、ネイル好きさんの毎日が今よりもっとハッピーになりますよ

これが100円で買えちゃうのすごいっ!!!今まで確か小さい頃に電動爪磨きの商品は使ったことがあったのですが、これはまったく見たことない形

ダイソーで買った(電動ネイルケア)めちゃくちゃ良い。セルフネイルしよっと。

ダイソーで買った100円の電動ネイルケア機器が優秀。甘皮処理に簡単に使えるから試してよかった pic.twitter.com/8U75XazZGu

ダイソーの電動ネイルケア。やっと見つけて買ったんだけど、かなり良い。甘皮ケア捗る。これレジンの処理もいけるよね。もいう1個買おう。 pic.twitter.com/FAzlcnywkH

100均で買って良かったもの

ネイルケア用のルーター
ブライスカスタムに助かった
セットを買おうとしてたけど
無駄になるかなと躊躇してて
ちょこっと使いならいいかな
と思いまして。
3000円が100円で済んで
よかったかな。 pic.twitter.com/kFVtg2QH3u

エスプレッソマシンが無くてもご自宅でカプチーノ風のコーヒーを作れます!なんと100均商品が大活躍します。

ミルクフォーマーは簡単に言えば小さなは泡だて器のこと。なので牛乳を用意してスイッチを入れればOK!

100均でミルクフォーマーを買ってきたので、豆乳を温めてふわふわの泡にしてにんじんのパウンドケーキに添えて飲むんだ。

毎日フレンチプレスにハマりすぎて

ミルクフォーマー買ってきました☺️
まずは100均で おためし♪ pic.twitter.com/OsmitC7rTP

お母さんに頼んでた例のアレを買ってきてくださった!!
ミルクフォーマー!!(100均)

家カフェが楽しめそうだ… pic.twitter.com/gbOEN6uceB

【100均ミルクフォーマーで泡泡カフェ】
ミルク少なめでないと、あふれそうになりつつ撹拌。コーヒーの上にアワアワミルクのせ、シナモンふりふり… pic.twitter.com/3wNtiQgLnF

冬物って毛玉ができやすい素材なんですよね。実は最近、100均の毛玉取りがとっても優秀だとネットで話題になっているんですよ。

毛玉とり!すげぇな!100均だぜ!!マイメロパーカーが毛玉だらけでどうしたもんかと思ってたけど、またこれでしばらく着られる✋ pic.twitter.com/WXrX2youPO

たまたま100均行ってみたらあったのです。

毛玉とり楽しい(*´꒳`*) pic.twitter.com/Rye3mm0bHY

DAISOの毛玉とりものすごく毛玉とれる…!!ボロボロしてたソファーが若返った!感動!恐るべし100均。
まだ使って1回目だけど、もうモトとれた気がするw pic.twitter.com/sa1pf5k7gr

100均毛玉とりに感動✨

ここまでキレイになるとは!!

身近な金メダルかな^^* pic.twitter.com/U3592sMG17

このライト、結構気に入りました。作りは粗いですが実用性は高いと思います。

ベッドのとこにスタンドライトあるから、机まで持ってくるのが面倒
でも手元が暗い…という方、100均のちっちゃいスタンドライトがございます
蛍光灯つけた状態なら十分な光量
ありがとうダイソー pic.twitter.com/AMFA40eQoR

お気に入り詳細を見る

しょーまくんの番組見たくてテレビのある居間兼寝室で手ぬぐいの下絵の下絵描いてるんだが、100均のLEDスタンドライトがいい仕事してくれました。
#テラコヤ伊勢型紙 pic.twitter.com/dwTs2oHaAc

100均で売ってたスタンドライトが意外と良かった。当分これでいいや。 pic.twitter.com/IpERFNxA1t

1
2