榮倉奈々にローラも…「美ボディ」の秘訣を明かした美女たち

この記事は私がまとめました

▼参考にしたい!美ボディの秘訣を明かした美女たち

■舞台挨拶ではセクシーな美脚が話題になった榮倉奈々さん

『#妻ふり』安田顕、榮倉奈々に気遣い見透かされタジタジ「TEAM NACSといるより全然楽しい」 @tsumafuri_movie #榮倉奈#安田顕 #TEAMNACS eigaland.com/topics/?p=77944 pic.twitter.com/QRmlYGeNPN

お気に入り詳細を見る

舞台挨拶 の際のオフショット画像を公開。その際、深めのスリットから覗く“セクシーな美脚”を披露し、ネット上のファンからの熱視線を集めている。

・本当に産後?先月披露の美ボディも絶賛されていた

ファンからは「本当に産後ですか…美しい」「カッコいいママだね」「産後とは思えない身体!!凄い」と称賛&羨望の声

・その榮倉奈々さんが「美ボディ」の秘訣を明かした

「重い腰を上げてわざわざトレーニングをするようだと『よし、やる!』って切り替えが必要になるし、やっぱり続かない」と自身の考えを説明

手が届くところにヨガマットや小さいダンベルとかパッと取れる場所に置いて、やれるようにしています」とアドバイス。

朝食は7時か8時にとり、昼食はたいだい12時くらいで、夜は基本的に食べないことを説明した。

「朝と昼で一日の栄養は取れると信じているので、あまり食べなくなりました。お酒も好きですけど、飲まなくなりました」と食生活に変化が起きたことを明かした。

■たびたび「美ボディ」が話題になるローラ

、ファンからは「もうやる必要ないよ!」「美しいウエスト!」「十分ナイスバディー!」「無理しちゃ駄目だよ」と大きな反響が上がっている。

・そのローラがインスタグラムにワークアウト専用アカウントを開設

セクシー美男美女がエクササイズ
ローラがワークアウト専用アカウント開設 美ボディ全開でイケメンとエクササイズ | しらべぇsirabee.com/2018/06/14/201… @sirabee_news #ローラ #モデル #美女 pic.twitter.com/o37zulcST3

お気に入り詳細を見る

学んだ運動のやり方や普段わたしが食べているものとか、運動するモチベーションがでる言葉とかを @workout_330 にどんどんあげていくね」とコメントしていた。

・そこで美ボディの秘訣、トレーニング方法を明かしている

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする