上品フェミニンが叶う!大人女子の秋ネイルは「グレージュ」で決まり♡

この記事は私がまとめました

秋ネイルはもう決まりましたか?大人女子に似合う「グレージュ」で周りと差をつけちゃおう!

stoneflowerさん

▼秋だから…ネイルも落ち着いた色を身につけたくなる。

▼そんな時はこの色を!「グレージュ」が素敵だよ!

グレーとベージュの中間色『グレージュ』。上品でクールすぎず、バランスのいいカラーで男女ともに好感度が高くて人気

□みんなも素敵なグレージュネイルを楽しんでるみたい♡

・みんなのお気に入りはコレ!

可愛い色のネイル買った!
最近グレージュがお気に入り♡ pic.twitter.com/j8y3FPoyuo

ルナソルでネイル買った♡おしゃれなグレージュ♡ pic.twitter.com/Ic4Auva2YQ

グレージュ色のマニキュア買ったよー(∩︎ω∩︎〃)週末に塗るのが待ちきれない♡♡ pic.twitter.com/0MpEZ9MQRM

素敵な色のマニキュア発見して迷って買ったー!
グレーベージュなお色 ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ pic.twitter.com/c0oMxn1ekT

ダイソーで買ったサンリオのネイルいいわ〜好みのグレージュで、パッケージもかわいい。発色もよし。 pic.twitter.com/pnC24jsQV9

前撮り前のネイルに向けて爪を伸ばすので
セルフネイルで伸びたところを隠そうと思って…
透け感のないこちらがぴったりでした!✨

ルナソルのネイル 15 グレージュ

大人っぽく上品な仕上がりが
とっても気に入りました!
ベースコートトップコートなしでも
このツヤ感 pic.twitter.com/I71sK7YvWx

大人ぽいマニキュアを塗った。
これがグレージュという色なのだろうか。 pic.twitter.com/1phpqz10OE

明日の結婚式のために久しぶりにマニキュア塗った☺1日だけだしキャンメイクの安いやつ。華やか担当は独身勢にお任せするから控えめなグレージュ。 pic.twitter.com/UoT8uC4UYA

荷造りしたけど結局勉強してない(˙◁˙)
もう諦めた( ・ω・ )/知らぬ

マニキュア塗ったしもう寝る!秋っぽくグレージュに挑戦! pic.twitter.com/jrGDO4F3wv

肌が綺麗に見えるグレージュ

NAIL HOLICのBE304 pic.twitter.com/FWfDHQEot8

1
2