フルコンプしたい♡マニア心をくすぐる「ガチャガチャ」6選

この記事は私がまとめました

03040さん

街中でよく見かける「カプセルトイ」

「ガチャガチャ」と呼ばれ、数百円を入れてハンドルを回して購入するカプセル玩具が全国的に人気

その精巧な作品に魅了される大人たちも多く、いわゆる大人買いの象徴になりつつあります。

あの「ガチャガチャ」が多彩なラインナップで今、大人たちを夢中にさせているらしいのです!

▼文具ソムリエール菅未里さん監修「文具ガチャ」

#文具ガチャ
ミニチュア #ポスカ です!かわいい~
実物と比べると、細かいところまで綺麗に再現されていることが分かります。すごい✨
@kenelestaff @misatokan
#文具ソムリエール #菅美里 さん監修
#ガチャガチャ #文具
#ミニチュア文具
#ケンエレファント pic.twitter.com/VbY11Fo9Jq

ついに届きました!文具ソムリエール菅未里さん監修の文具ガチャ。
細部までいい感じに再現されてます。
かわいい
何に付けようかなぁ…

#文具ガチャ pic.twitter.com/GQBT4OA2aQ

ついに手元にお迎えできました。かわいすぎてたまらんです。
カール事務器さんのエンゼル5はハンドルも回せる!うひょー!興奮して接写しすぎました。
細かい設計やギミックなど精密なのにかわいいという絶妙なバランス。
さすが菅さんの監修です(๑ᵔ⌔ᵔ๑)第2弾も楽しみですね。
#文具ガチャ pic.twitter.com/9nwkGrol1W

文具ガチャ良すぎる✏️✂️ pic.twitter.com/ZiDLoCBJ6B

歴代郵便ポストというガチャガチャに心を奪われてしまいました。1/18スケールで開閉式 pic.twitter.com/zkWXKDhzLL

お気に入り詳細を見る

タカラトミーさんのガチャガチャに一目惚れ。
1/18スケールの郵便ポスト!かっこいい!しかも開閉式
また見かけたら回したい pic.twitter.com/wRi2xHn2Aq

1枚目みたいなポストが欲しくてガチャガチャしたのにそれと1番遠いものがでた(´。・o・。`) pic.twitter.com/Nj0Y4uw1Pr

ガチャで 今までに集まった『郵便ポスト』
速達郵便用のポスト があったんですね〜〜
#ガチャ #ガチャガチャ #ガシャポン #カプセルトイ #郵便ポスト #歴代郵便ポスト #郵便局 pic.twitter.com/DEXNIpBdf2

ガチャガチャで出た「青いポスト」
速達郵便用の青いポストなんて、なかなか見ないよなぁ〜、と思ってたけど、…わぉ!あったね 笑
う〜ん、よく出来とる(*´∀`*) pic.twitter.com/7RoGe4uKEh

わ、すごい!

み、水をくれ・・・
ダイキャスト製ミニチュアケース「THE 水筒」が入荷しました
中も本物みたい!
1回300円
<8F バラエティコーナー>
#ハンズ柏店 #THE水筒 #ガチャガチャ pic.twitter.com/ibIVGHChmM

お気に入り詳細を見る

スタンド・ストーンズ「THE 水筒」
緑のタイプBゲットヽ(*´∀`*)ノ
金属感があってずっしり重い約6.8センチ
蓋は本物みたいに回して開けられるうえにパッキンまでついてるよ!
1/3スケールくらい?

タグつけ忘れたのであげ直すデス(´ε`;)ゞ
#ガチャガチャ pic.twitter.com/386CxAC0lC

THE 水筒

ずっしり重みもあるし
よくできている‼️

#ガチャガチャ pic.twitter.com/GbHbtrv25f

ガチャガチャで!!!!水筒あったからやってきちゃった!!!!!!!!
ふっつうに可愛い pic.twitter.com/2yeqhck0xg

ガチャガチャ情報その31

メガネ好きにたまらない!!!

EYEWEAR COLLECTION CLASSIC
200円 全9種類
ケース付です

人形やフィギュアに掛けて楽しむのもよし!
インテリアでもよし!

楽しみ方は自由です!!

#ガチャガチャ  #メガネ pic.twitter.com/hp2t4xGUZU

お気に入り詳細を見る

メガネのガチャガチャ、ついやってしまった使い道わかんないけど、小さいメガネ可愛い✨✨ pic.twitter.com/Oc1EyZsgZP

お気に入り詳細を見る