Twitter発。大人を動揺させた『高校生カップル』の目撃報告が面白い

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが遭遇した、大人の心を震わる”高校生カップル”の姿を紹介します。

justastarterさん

◆”付き合う前”の高校生男女から『青春』を感じたシーン 【2選】

ちょっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜聞いてよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今駅のホームで高校生の男女が
「えー、じゃあ付き合って。なんでもいいんでしょ?」
「キャハハ…いいよ(小声)」
「えっまじで!?!?!?本気にするよ!?!?!?」
「キャハハハ」
って会話しながら通り過ぎて行ったの青春過ぎて膝から崩れ落ちそう

すごいなんか、なんか、遠のいた青春を全身に浴びた…
幸せになってね!!!!!!

かき氷屋で高校生の男子と女子の2人組が。付き合っているのか否かな雰囲気。店長のおじさんが「洗うの追いついてなくてスプーン1つしかなくて、ちょっと待ってて」と大きなかき氷1杯とスプーンを1本運んできた。男子が「スプーン、1つで大丈夫です」と勇気を振り絞り、女子も何度も頷く。青春。

その後、おじさん店長普通に「お待たせ、スプーン」って普通にスプーン持ってきたから、店内は「店長ーーーーーーーーー!!」みたいな雰囲気。昨日の夕暮れの出来事。

男女の高校生が目の前に隣同士で
座っているんだけど、
完全にぴったり隣に座ってる
って訳じゃなくて
10数cmくらいの間が
2人にはありまして!
この微妙な距離?笑
たまらんわ〜♡
付き合う前か付き合いたてかしら〜♡
おばさんは勝手に微笑ましく思っているところだよ。笑

珍しく高校生の帰る時間重なって車で信号待ちの時に放課後デートらしきものをしてるとても初々しい高校生カップルがいて手を繋ぐか繋がないかくらいのすれすれの距離感で歩いてて信号待ちの時に彼氏の子がパッて手繋いだら女の子顔真っ赤になって男の子はちいちゃくよっしゃしてた。くそかわいい☺️

◆『キス』をする高校生カップルに遭遇した報告 【5選】

こんな時間に駅に着いたら、放課後デートと思しき高校生カップルが待ち合わせしていた。人目も憚らず、抱きついたかと思ったら、男の子が女の子をホールドしたまま時刻表の壁にドンして、キスしてまーーーーーーー嬉しそうだったこと。若さって眩し過ぎる!!!人を好きになるって最高だなーー。

高校生カップルがジャンケンポイあっち向いてホイをして負けた彼女がほっぺにちゅーしてるのを身の前で見せられた「私」

駅で高校生カップルがいて、別れ際に彼氏が彼女にキスして別々のホームに行ったらその後彼女が口をぬぐってましたとさ爆笑

家の玄関の真ん前で高校生カップルがチューしてたんだけどなんで彼氏俺の方見てドヤ顔したの?喧嘩売ってんの?

心が少年だから帰り道で目を閉じて何歩歩けるかチャレンジを始めたら、何やらピチャ…ピチャ…と水の音みたいなのが聞こえてくるので、え!?何!?怖い!!と思って目を開けたら高校生カップルが公園でキスしてて、大人の僕が目を閉じて歩いてるのに、高校生はキスしてて、ねえこんな仕打ちってある?

◆『改札』にいた高校生カップルのワンシーン 【2選】

聞いて。今地下鉄に乗ったんですけどね。改札の所に高校生の男女がいまして。男の子が改札を通って、女の子に「ありがと!彼女できたら報告する!」って。女の子も「おっけ!」って言うんだけど、男の子が下に降りたら女の子必死に泣くの我慢してるの。てか泣いてんの。俺も泣いた。なにこれ死にそう

今日駅で、高校生カップルの彼氏くんが、改札内に入っていく彼女ちゃんを見送る場面に遭遇したのですが、その彼氏くんの、離れていく彼女ちゃんを見つめる目が、もう、ピュアッピュアすぎて、ほんとピュアッピュアすぎて、そのへんの恋愛ドラマ見るより胸がキューーーーンってなって、もうババア無理

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする