CHARAにUA!…あのアーティストの息子が俳優として主演してる件

この記事は私がまとめました

ラガモさん

◆ 10月の舞台で初主演…母は、歌手 『CHARA』

CHARAちゃんと浅野たーくんの息子の緋美くん、5ちゃんで「ネコ」「国立大工学部」「将棋部」って例えられてた わかりみがふかい pic.twitter.com/QxLttgobdj

お気に入り詳細を見る

10月7日開幕の舞台「書を捨てよ町へ出よう」(作・寺山修司、東京・東京芸術劇場シアターイーストほか)にいきなり初主演で挑む。

昨年モデルとして活動を始めていた彼

母譲りの目力の強さと、デビュー当時の父のような純朴な雰囲気を漂わせる

中学・高校時代をインターナショナルスクールで過ごし、昨秋、1年間の豪・シドニー留学から帰国。モデルとして芸能活動を始めていた。

コンセプトショップ「ハウス@ミキリハッシン」が発表した2018年春夏コレクションのカタログ。モデルにはミュージシャン CHARAと俳優 浅野忠信の長男であるHIMIを起用した。
fashionsnap.com/collection/hou… pic.twitter.com/PsG16zkxU9

お気に入り詳細を見る

◆ 秋公開の映画で主演…母は、歌手 『UA』

2014年、映画『2つ目の窓』で俳優デビュー。同作で、『第29回高崎映画祭』最優秀新人男優賞を受賞。

2018年も活躍…10月公開の映画に出演

2005年に発表された村上春樹の短編小説集「東京奇譚集」に収録された同名小説を吉田羊、佐野玲於、村上虹郎のキャストで実写映画化。

サーフィン中の事故で一人息子を亡くし、毎年息子の命日の頃にハワイのハレナイ湾を訪れるサチの希望を描いた作品だ。

今秋公開予定の映画「銃」では主演を務める

【250RT】村上虹郎×広瀬アリス×武正晴監督! 中村文則デビュー作「銃」映画化 eiga.com/l/XBy9T pic.twitter.com/CEUKiBe6Pt

お気に入り詳細を見る

村上虹郎が演じるのは、銃を手にし、その魅力に捉われ、且つ支配され、徐々に狂気が満ちていく主人公・西川トオル。

本作の出演にあたって、村上は「監督と1ミリのズレもなく同調し築きあげた“私”役という存在を武組のみなさんに切り撮っていただきました」とコメント。

◆ 3作目のドラマで初主演…父は、元THE BOOM 『宮沢和史』

昨日24歳になりました(^^)
皆さんのメッセージ読ませて頂きました。本当に嬉しいです!ありがとうございます
24歳の僕もよろしくお願いします pic.twitter.com/CNUvNMecrj

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする