ブクブクに太って…犬猫の「正月太り」がほっこりw

この記事は私がまとめました

猫と暮らす筆者による、ペットたちのほっこりするエピソードをお届けします。

猫ってうつ伏せで寝るはずなのに、こいつは人間みたいに眩しそうに横向きで手を抑えて寝やがる。
こういう姿見てると自分も眠くなるねぇ。飼い主の俺に似てこの猫もかなり太った仲間٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.twitter.com/YiLohi23DC

猫少し太ったかも。 pic.twitter.com/BPddOaECrE

最近のヨワタン。ご飯を沢山食べているので太ったかも(ФωФ) #猫 pic.twitter.com/aJld1R2VJz

実家猫しらす2
太った。 pic.twitter.com/BpUpe2Hg3l

胃の調子がよくないのに
食い過ぎ反省中… pic.twitter.com/RXcvsOzc8G

正月太りした猫の後ろ姿がもはや狸だし毛繕い頑張りすぎて超もっふもふ(ノ)•ω•(ヾ) pic.twitter.com/3XNziy2ESV

@asohiroasoh 毛並みが綺麗(^^)
首輪がメッチャ締まってるように見えるのが面白い

ふぉとのひと(カメラマンさん)
のほうが
正月太りしてる予定だから
大丈夫!(キリッ pic.twitter.com/DC9qF9Veg2

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

明けまして
おめでとうございます
本年も ドスコイよろしく
お願い致します❤️

#たろうさん #たろう親方
#ぽっちゃり部屋
#猫モフー pic.twitter.com/jsiuFcuc5l

お気に入り詳細を見る

猫千代☆暫し深く静かに潜行します@nyachiyo

フォローする

@koruri_3 あけましておめでとうございます‼️

親方、今年もぽっちゃりヨロシクお願いします♡(´ε`〟)
冬太り…しました?|ω・`)チラ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

14時からお送りしておりますFM滋賀「ejoy」サテライトスタジオにて公開生放送。僕は16時から19時までの出演です。スタジオ近くのたこ焼き屋の猫が正月太りしてた pic.twitter.com/mdzdDqT8Et

お気に入り詳細を見る

マリアクローチェ@ranmaru72000

フォローする

近所の地域猫君、皆に愛され過ぎて正月太り真っ最中!まさに使用前、使用後。 pic.twitter.com/64jXV7qM95

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る