冷やして美味しい♪コンビニで買える、杏仁スイーツがどれもおいしそう!

この記事は私がまとめました

choco-rollさん

コンビニで発売!夏のスイーツ、杏仁豆腐

■セブンイレブン「もちとろ いちご杏仁」(6/26発売)

【セブンイレブン】和スイーツフェアを開催!「黒みつきなこもこ」「もちとろ いちご杏仁」など和洋折衷のスイーツが6品登場 #セブンイレブン #和スイーツ #黒みつきなこもこ #もちとろ いちご杏仁 #スイーツ sweets.media/sej-2/ pic.twitter.com/EuKIIew1Pv

この日のデザート
セブンイレブンにて購入
マンゴープリン&杏仁豆腐 ¥198 税込
下から杏仁豆腐・マンゴープリン・マンゴーピュレ使用のマンゴーソース・マンゴー果肉の4創構造!
プルプル食感でマンゴー尽くし pic.twitter.com/OeOyDp5qhG

【マンゴープリン&杏仁豆腐】
#セブンスイーツアンバサダー #ドリームセブンスイーツアンバサダー

固まるギリギリのかたさで、爽やか&濃厚を実現。
美味しい たっぷり食べたい

ameblo.jp/patissier14/en… pic.twitter.com/knCKc3RCHa

きょうのデザート
セブンイレブン
■マンゴープリン&杏仁豆腐

マンゴー果肉
マンゴーソース
マンゴープリン
杏仁豆腐

蓋を開けたら
トロピカルな甘い香り pic.twitter.com/8H3OVwg8SM

こちらはですねー、えー、セブンイレブンさんの、つるるん杏仁豆腐となっておりまスゥゥゥゥ… pic.twitter.com/4khrvLWIJz

GW後半戦スタートの木曜日。
今夜のスイーツはセブンイレブン『つるるん杏仁豆腐』
トッピングなしのシンプルな杏仁香る”ザ杏仁豆腐”です。
プルプルつるんとした食感でサッパリ食べられます。
#スイーツ男子 #セブンイレブン #杏仁豆腐 pic.twitter.com/erSSNGx4I5

おお振りの甘くてジューシーなマンゴーが下の杏仁とマッチ(´Д` )ウマー
ローソンに売ってた( ^ω^ )凄し

そしてこんな時間にまた食べてるし… pic.twitter.com/vgnXvhPQ3i

ブランドさくらんぼの「佐藤錦」をトッピングしたこの時期だけの杏仁豆腐ができました♪赤いルビーと呼ばれる佐藤錦を贅沢に使いました。自分へのご褒美にどうぞ♪(税込450円) eng.mg/d4a9e pic.twitter.com/SSO81PQszq

帰りにナチュラルローソン見つけたので食べたかったさくらんぼ杏仁買ってきた! pic.twitter.com/Mq27NS4o8H

仕事終わったから、ハロハロ食す!フルーツ杏仁ー!! pic.twitter.com/cEwtMbLKW6

昼メシに食った混ぜそばがクドかったミニストップの杏仁ハロハロがスッキリ美味い pic.twitter.com/RqqQmrEaus

ハロハロのフルーツ杏仁が復活しててくれてめちゃめちゃ嬉しい!!
ありがとう!ミニストップさん!!!!!! pic.twitter.com/JSvvkxa1yX

ナタデココin杏仁豆腐バー。
これは。。美味しい
ダンナが買ってきたんだけど、どこにあったのか聞かねば❇ pic.twitter.com/9rpNyOM3u7

美味すぎるアイス買ってきた。
森永 ナタデココ in 杏仁豆腐バー
ミニストップにしか売ってないんだけど、今日たまたま通って売ってて4つ買った^p^
アイス全体杏仁味、所々でつぶつぶ黄桃とナタデココ。
美味し!この夏絶対1回は食べるべきアイス!!! pic.twitter.com/8KniDUPrIN

お気に入り詳細を見る

かずきち@journey6flower

フォローする

杏仁豆腐のアイスを大量買い占め。
冷凍庫にストックしました。 pic.twitter.com/ENzwSpqF7x

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

チロルチョコの冷やし中華スイーツ始めました

パッケージの裏が表より更に可愛い

#AMEMIYAに歌ってほしい pic.twitter.com/kg8VP2Lk6M

お気に入り詳細を見る

さくちゃみ@sakuchami1685

フォローする

チロル
冷やし中華スイーツ始めました。

杏仁豆腐味と
マンゴープリン味の2種で7個入りどちらも美味しかったです

パッケージの裏側に
一つだけパンダさんがいました
これは当たりかしらね pic.twitter.com/MWSp3YslxU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ギブリ@studiogiburi

フォローする

#チロルチョコ
今日、初めて #冷やし中華スイーツ始めました。 を食べてみましたが・・・こ、これは美味しいっ一袋7個入り。マンゴープリン味が4個、杏仁豆腐味が3個入っています。一度食して頂ければ納得します pic.twitter.com/Lys5qtlXug

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る