オシャレ女子必見!今売れてるユニクロ「あったかグッズ」が超優秀!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●日本を代表するファストファッションブランド「ユニクロ」

日本国内の代表的なファストファッションブランドといえば、ユニクロ

シンプルコーデをプチプラで楽しむなら、頼りになるのはやっぱりUNIQLO(ユニクロ)

●ユニクロ「シームレスダウンパーカ」

昨日、9990円で買ったユニクロのシームレスダウンが今日から7990円になってる。なんてこったい。 pic.twitter.com/cej520H3ke

お気に入り詳細を見る

なんか、首根っこ掴んでるみたいだけど、ユニクロセールでシームレスダウンパーカー買った(☆∀☆)
めっちゃ欲しかったから嬉しい!
大好きなY氏とお揃いの予感♡
#Y氏 #likeではなくlove #笑 #シームレスダウンパーカー #UNIQLO pic.twitter.com/GQPLGajbV2

長野のライブ&善光寺参り用にとダウンのコートを買った。去年は長男のユニクロのダウン、しかも彼が真冬の花火遊びで穴を開けてしまいそこを縫いつけたやつを私がお古として貰って着ていたことには皆さん興味ないよね? pic.twitter.com/YDR0M98syh

お気に入り詳細を見る

ユニクロで買ったもこもこのコート〜これ2000円だったの安すぎ‍♀️10分で衝動買いしたHAHAHA pic.twitter.com/SCtXFXuHqB

ユニクロUのコートのおかげでハイソな表参道の街(南青山)でカモフラージュに成功!浮かずに済みました pic.twitter.com/xMscQr2gqI

ユニクロで欲しかったコートが安くなってた‼️イェーイ pic.twitter.com/M1eQhs9VLd

ちょっと前にZARAで買ったパンツがホントカッコよくてね、お気に入りなの(*´∇`*)
ユニクロの緑のコートも良い感じ!
珍しく買い物で失敗しなかった…www pic.twitter.com/gQWnjcIDX9

ユニクロの防風ボアフリースパーカ(メンズ)を購入したんだけどめちゃくちゃ暖かい☺この膝丈くらいのがあったらグッズ並びに着るんだけどー pic.twitter.com/DjcVtGnY54

昨日買ったユニクロの防風ボアフリース着てきたんやがこれマジで暖かい。
現在6℃なんやがこれと下にロンT一枚だけでも全く寒さ感じん。
年末セールで安くなってるので防寒ウェア探してる人オススメです。安いし。 pic.twitter.com/qALjTeCzFR

年末セールで税抜1,990円のニットを2枚購入!
最近の装飾トレンドを受けて色物をセレクト。
合わせやすいダークトーンにしました。

いつもネイビーやブラックを選んでいる方はこの機会に色物にチャレンジしてみては?

#UNIQLO #ユニクロ #セール #エクストラファインメリノクルーネックセーター pic.twitter.com/rU2YpV4Jpy

お気に入り詳細を見る

ユニクロにヒートテック買いに行ったらウルトラライトのベストが2000円だったのでちゃんちゃんこ替わりに購入(*゚∀゚*)

これあったかいのよねー(*´ω`*) pic.twitter.com/scUwPYLZwE

2000円値引きしてて3ヶ月越しにUNIQLOの赤のワンピース購入できてハピ〜 pic.twitter.com/1A5Q7d48hU

いってくる!ワンピースおろした。安定のUNIQLO☺️ pic.twitter.com/YvOENtMMNh

1
2