思わず見惚れちゃう‥美女たちの「すっぴんショット」が可愛いすぎる♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルや女優として高く評価される黒木メイサさん

07年には第44回ゴールデン・アロー賞新人賞を、09年には第17回橋田賞新人賞を受賞

鋭い猫目に黒髪のロングヘアというクールビューティのイメージで、日本だけでなく世界でも評価されています

●昨年は、8年ぶりの写真集「INCARNATION」を発売

10月1日、8年ぶりの写真集「INCARNATION」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを、銀座の蔦屋書店で開催

同作は、20代最後に魅せる大胆かつ繊細、そして誰よりもセクシーな写真集。

2009年に発表したファースト写真集以来8年ぶりに世界的フォトグラファー・レスリー・キー氏と組み、自信作となった。

●その黒木さんがインスタですっぴんショット公開!

「髪を編んでもらった」「#どすっぴん だがこれでも #加工済み」と、細く編み込んだヘアスタイルの”どすっぴん”ショットを公開

これにファンからは「美人だなぁ」「メイサちゃん スッピンでもキレイ」「綺麗すぎてびっくりしちゃいました」

「男前!!惚れる〜」「なにじん……赤西仁」「なにじん?赤西仁しか思い付かない」などの声が寄せられている。

黒木メイサさんのスッピン美しすぎでしょ!!!

黒木メイサ、加工済みの”どすっぴん”ショットを公開し反響 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから
いや、きれいすぎやろw w w w w

仲はこの日、「恐怖画像 スッピンでこの仕上がり 無理 誰ですか?w」とのコメントと共に、プリントシール機で撮った写真を投稿。

バッチリなフルメイクに見える、と同時にその仕上がりは別人のようにも見えるが、仲はすっぴんで撮影に臨んでいたという。

●タレント・大原優乃さんがSNSで“湯上がりすっぴん”姿を公開!